検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:80,952 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

初めましてが多いと思います
探偵キッドです☆

【探偵少年と探偵少女と怪盗少年】の続編となります!

前作で続編のお知らせをしようと思ったのですが、容量の関係で出来ませんでした_(..)_スミマセン

相変わらず、文才皆無で面白くない作品だと思いますがよろしくお願いします


《前作》
探偵少年と探偵少女と怪盗少年

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tankai/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一 , 怪盗キッド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

探偵キッド(プロフ) - 怪盗マカロンです(*´ω`*)さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けるとすっごく励みになります!!更新遅いので、ゆっくりで大丈夫ですよ!あ、その漫画ってもしかして『ラストゲーム』のことですか?違ってたらすみません その漫画から名字だけ貸してもらったんですよ 笑 (2014年7月28日 14時) (携帯から) (レス) id: 72ce4749c0 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗マカロンです(*´ω`*) - すっごく面白いです!もう続編がいくつか出来てるんですね!Σ(・□・;)早く読まなきゃ…笑 えっと、関係無いですけど、マジックの関係者(柳さん、九条さん、相馬さん)が、私の知ってる漫画の登場人物でビックリです笑 (2014年7月28日 13時) (レス) id: 211daafbd6 (このIDを非表示/違反報告)
探偵キッド(プロフ) - ミオさん» コメントありがとうございます!今、色々予定があるので終わり次第更新します!待ってくださっているのにすみません!!_(..)_ (2014年2月15日 2時) (携帯から) (レス) id: 72ce4749c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - うわああああ!!早く!!早く続きを!!、、、すいません、急かさせてw面白いです!続き待ってます! (2014年2月15日 2時) (レス) id: 962b36d546 (このIDを非表示/違反報告)
探偵キッド(プロフ) - まい♪さん» そういって頂けて嬉しいです( ノД`゚)゚。 (2014年2月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 72ce4749c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:探偵キッド | 作成日時:2014年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。