検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:136,553 hit

思考が完全にアレ ページ26

*


「うれしくないの」


作業室にやってきたユンギから、定時報告のように何位に上がってたと聞かされて、ふーん、といつものように空返事をすれば、ぬっと顔を覗き込まれてそんなことを聞かれた。


「いや、うれしくないわけじゃないけど。なんかよくわかんない」
「なにが」
「うーん…数字だから」

「は?」


とても間抜けな顔で、何言ってんだこいつみたいな目をしてるミン・ユンギ。

やー、本当にこの子これでもアイドルなの?視線が冷たすぎるんだけど??


「それだけの数の人たちに会って感想を言われたわけでもないし、人前で歌ったわけでもないもん。直接反応を見てないからほんとなのかなーって。どっか他人事っていうか。実感がないんだよね」
「…贅沢者め」
「あはは。そうかもね〜」


確かにランキング次第で一喜一憂して、いろんなことが決まってしまうこの子たちにしたら、とても贅沢で、ムカつくこと言ってるんだろうな、私。



そんな話をしたことすらすっかり忘れてたある日。


出勤すれば、今日も超絶かわいいミョリンちゃんから「代表が呼んでましたよ〜」と伝言。一気にテンションガタ落ち。
今来たところだけどもう帰りたい。


「えぇ〜めんどくさいーいやだー」
「ダメですよぉオンニ。私ちゃんと伝えましたからねっ」


うわぁ…めっ!って怒った顔もかわいいなぁ…撫で回してぺろぺろしたいくらい。


…はっ!?
いかんいかん。いかんぞ、A。
疲れのせいで思考が完全に犯罪者一歩手前まできてる。



*

衝撃、再び。→←ちゃっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。