検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:136,549 hit

ちゃっかり ページ25

*


デビューやインタビュー事件なんかもあったけど、なんだかんだいって普通の生活を送れてるのはやっぱり、顔出しを一切してないおかげ。これに限る。

防弾少年団のメンバーたちは、最近はどこに行っても写真を撮られたりサインを頼まれるようになったのだと、嬉しそうに、たまに疲れたように話してくれる。

それに比べて、わたしはまだ堂々とコンビニでラーメン買って外で食べれるし、漢江でバスケしてる人たちに混ざって遊んだりもできる。


どっちが良いのか、なんてのはその人の主観次第だけど。
わたしは断然後者。
ラーメンも満足に買えない生活なんて、想像するだけで泣ける。


そうやってのびのび過ごしながらも、2作目『ASAP』もちゃっかりさらっとリリースした。今度はクラブチューンの曲。
この前ジコオッパに無理矢理連れてかれて、初デビューしたクラブからヒントをもらったので。


…うん、自分でもなんて単純なんだろうと思ってます。影響受けすぎでしょ、と。
ええ、ごもっともです。


それまではクラブなんてパーリーピーポーが行く場所でわたしには無縁の場所だと思ってたけど、案外悪くなかったんですよこれが。
雰囲気も、お酒も、音楽も、新しい文化だと思えば面白かったし、そう、悪くなかった。


そりゃ変な人もいたけど、ジコオッパの眼力で逃げて行ったし。頼りになるボディガードだ。また連れて行こう…じゃないや、連れてってもらおう。


さらっとぬるっと出した『ASAP』もこれといって活動は何もしなかったけど、なぜか長くチャートインしてたらしい。

“らしい”なのは、わたしは基本的に順位とか興味がなくて、そういうものは一々チェックしてないけど、周りが教えてくれるから。

何位に上がってたよとか、まだランクインしてるとかそんなこと。


だけど正直言って、あまりピンときてない。
そりゃめちゃくちゃありがたいけど、まだ戸惑いの気持ちが大きいからなのかな。



*

思考が完全にアレ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。