検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,584 hit

ページ22

,









次の瞬間、感じた事の無いような激痛が身体中に走りわたる





倒れている私の横にはぶつかってきた車と運転手が私のもとへ走ってくる






上から響く何度も私の名前を呼ぶころんの声






『っ…』





手を伸ばそうとしても力尽きて落としてしまった






泣いているころんを抱き締めたいのに力が入らない





でも、せめてあれだけは言わなくちゃ





『っ愛してる、よ…』






最後に発した声は小さくてきっと聞き取りにくかったと思うけど、少し君は笑ってくれた気がした









我が儘は、君が生きてくれる事だけで良い





君が笑顔でいられるなら









お誕生日、おめでとう。









.









僕の盾になって車と衝突した彼女






「A…」





次々に出てくる涙を服の袖でと拭き取りながら、必死に名前を呼ぶ






けど、君は答えてくれない







僕に向けて伸ばした手はすぐに地面に落ちてしまった







『っ愛してる、よ…』





何でそんなに泣きながら笑ってそんな事を言うの?





嫌だ、僕は君しかいないんだ






今、彼女の為に出来る事は何だ?





…彼女は僕の笑顔が好きだ





笑わなきゃ






君は僕を見たまま目を閉じた









.









あの後彼女は現場で亡くなったと判断された





お通夜はもう遅くて出来ないので明日になるらしい









ケーキのメッセージプレートはついていなかった筈なのに、ボロボロになったケーキの横に置いてある







_

Happy Birthday ,my love









汚れたバックの中にはプレゼントが入っていた





箱の中にはお洒落な腕時計がひとつ入っていて、小さい手紙が挟まれていた






_



まず、ころん、お誕生日おめでとう。

何時も本当に感謝しています

長々と手紙を書くところんは多分読み疲れるぅー…

なんて言って読んでくるないかもだから

短い文に済ませます。

面白くて優しくて可愛くてカッコ良いころんが大好きです。

こんな我が儘な私だけどずっとずっと好きで居てね

愛しています。




おまけ

プレゼントに渡す腕時計の意味知ってる?

離れていても一緒に同じ時間を過ごしたい

って言う意味があるんだよ



_






最後の我が儘は君への想いに使います




お誕生日、おめでとう









END

作者達からのあとがき→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奈(ばなな) - 怜奈さん» 続き公開致しました。楽しみにして頂けていて本当に嬉しかったです。コメントありがとうございました! (2019年5月25日 11時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
怜奈(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 頑張って下さい! (2019年5月25日 8時) (レス) id: 0a0af767da (このIDを非表示/違反報告)
花奈(ばなな) - かなさん» とても参加者様の皆様面白く楽しい作品を作って頂けたので是非お楽しみ下さい(^^)コメントありがとうございました (2019年5月24日 22時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 楽しみにしてます (2019年5月24日 21時) (レス) id: 0a0af767da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花奈(ばなな) | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。