検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:334,908 hit

15 ページ16

紫耀side







あの子ほんとに仕事忙しいんだな…









夜に誘ってしまったのが申し訳なく感じてくる...









でも俺は何時まででも待つよ?
だってあの子に会えるんだもん









どんな服を着てくるんだろうとか、ディナー中何話そうかとか明日の仕事はなんだっけとかそんなことを考えてるうちに1時間経ってた。









駅の方を見ると、華やかなオーラを放った女性がこっちに向かって走ってくる。









もしかして...A...ちゃん?









************************************************************
Aside









「ほんとにっハァごめんっ!」






息を切らしながらも全力で謝った。









紫「全然大丈夫だよ、ほらっ、顔上げて?」









これでもかとニコニコしてる彼は太陽のようだった。

これがアイドルなのか...改めてそう思った。









紫「疲れてるのに無理に来てもらってごめんね?」
「どうしても会いたかったんだ。」









っっっ!






いや紳士すぎるし疲れなんて会えたことで吹っ飛んでるし、

会いたかっただって?私ジャニオタに殺されない?大丈夫?









嬉しすぎてニヤけるのを我慢した。









「全然っ!」
「私も会いたかった!」








いやだから。私達はカップルなんですか、、神様、、私は今ものくごく、、幸せです。









紫「あはは、、嬉しいな///」
「レストラン予約してるしとりあえず行こっか。」





「うん、//そうしよ、」









ああ神様私これからも仕事がんばります






_______________________

1日更新空いちゃいました...すいません( .. )
今日でテスト期間も終わるので少しずつですが毎日更新していけたらと思います。

気がつけば約100人の方にお気に入り登録して頂き、本当に嬉しいです(^^)
評価のほどもよろしくお願いしますm(_ _)m


また感想やご指摘などありましたらどんどん書いていただけると嬉しいです(^^)

それでは!

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 結婚 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キンプリ 平野紫耀大好き - 平野紫耀君は、イケメンでしかも男前でカッコイイ(*^^*)だから 平野紫耀君は、彼氏にしてみたい(*^^*) (2020年2月22日 23時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - 神耀姫さん» ありがとうございます!!続編もあるのでぜひ読んでいただけるとありがたいです(^^) (2020年1月5日 22時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
神耀姫 - めちゃくちゃドキドキして、何回見てもいいお話です!応援しています。 (2020年1月2日 21時) (レス) id: 07aa201f7e (このIDを非表示/違反報告)
tanirio(プロフ) - 夏さん» ご指摘ありがとうございます!変更致しました! (2019年3月24日 21時) (レス) id: 076a4054b2 (このIDを非表示/違反報告)
- 36【どんな小さなことでと幸せに感じる】→小さなことでも だと思います。 (2019年3月24日 17時) (レス) id: b5ab314d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tanirio | 作成日時:2019年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。