検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:2,173 hit

第13夜 ページ14

「なんで、デート先が動物園?いい年なんでしょ?」



土方さんが納得できなさそうに言っている。



「あたしら女郎には憧れなんし!!」



「近藤さんー!!なんでこんな檻に入れられてるんでさァ!!近藤さん!!」



「煩い!!姐さんにバレる!!静かにしなんし!!」



「総悟!!それは近藤さんじゃねェ!!ゴリラだよ!!」



どうして姐さんのデートを見守る為にこんな大所帯なのか。



箔雨だけ連れて行こうかと思ったのだが、なにせ外の世界には疎いので、茶屋の帰り道に沖田さんに一緒に尾行してくれと頼んだのだ。




そうしたら、流石に子供相手に飴の件はやりすぎたと思ったのか、承諾してくれた。




土方さんは、沖田さんの見張りだそうだ。




「兄ちゃん、見えない」




「あ?しゃーねェなァ」




沖田さんが、箔雨を肩車してくれている。




意外とやさしい部分もあるじゃないの。でも!!




「今はバレる!!やめなんし!」




「いいじゃねェか、もう。あのチビ初めてなんだろ?はしゃぐのも当然だろ」




「あぁ、もう!!好きなようにしなんし!!」




早々に尾行は諦め、動物園を楽しむことにした。



「あ、紫雨、箔雨」



「姐さん…!あの、尾行とかしてた訳じゃないの」



あわあわと否定するも、尾行してましたと自白しているようなものだ。




「いいのよ。今日、泊まっていくから2人でご飯済ましておいて」




じゃあ、と言って姐さんは歩いていった。




「何するの??」



あたしが答えてくれないのを知ってか一番教えてくれそうな沖田さんに聞く。




「そりゃ、決まってんだろィ」




「「ここから、子供は聞いちゃいけません!!」」




つい、手が耳を塞いでしまったのはあたしだけでは無い様だった。

第14夜→←第12夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。