検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:145,946 hit

狂愛11,菅原孝支 ページ12

烏野高校バレー部
新1年生が入り、わたしの彼の菅原孝支は戸惑っていた


菅「俺よりデカイやつ…」

「もう、そんな気にしなくたって
うちの正セッターは菅さんしか居ないですよ」


自分よりも遥かに大きい1年生の入部に大きなショックを受けている



菅「そりゃ、譲る気はないけど


デカイ上に北川第一の影山飛雄だろ?
…弱気にもなるよ」


「わたしは、ずっと1番のセッターは
菅さんしかいないって思ってますから

大地さんも…旭さんだってきっと」


菅「…弱気になったらそこで負けだよな!

後輩の彼女にこんなダサいとこ見せてらんねーべ!
よし、弁当食ったら体育館でトス練すんべ!」


勢いよく立ち上がり目を輝かせる菅さん

こういう純粋な所が大好き




「わたしも、練習の手伝いします!!」



菅「ありがとな!」


そう会話していると近くを通った誰かが声をかけてきた



影「あ、Aさん」


「ん?飛雄くん!」


菅「?」


影「こないだの事なんすけど…」


「ああそれはね…」



部活についての細かい質問をされそれを教えてあげている


だけ、なのに





ー 体育館 ー

なんか菅さん、ちょっと機嫌悪い…?


「あの…」

菅「影山の事、飛雄くんって呼んでんの?」


「…え?」


菅「俺の事は菅さんのまんまなのに
入って1ヶ月くらいの影山の事は、飛雄」


「それは、ごめんなさい
菅さん、ってみんな呼んでるから…つい…」


菅「それにA、下の名前で呼ばれてたけど?

いつの間にあんな仲良くなった?」


「そういうんじゃないですよ…?


わたしは…」



菅「俺の彼女なら、もっと俺だけに依存してくれよ」



菅さん…どうしたの…



菅「こっち向いてみ

俺だけの…可愛いA」


「…」


菅「他の奴らばっか見てんと
いくら優しい狼でも、食っちまうからな」

狂愛12,六道骸→←狂愛10,赤羽業



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜 - イトナ君の別パターン書いて下さい。 (2022年8月9日 14時) (レス) @page28 id: 2834835203 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ - はい!千葉君の別パターン書いてほしいです! (2017年12月11日 21時) (レス) id: fa969f1936 (このIDを非表示/違反報告)
すふれ(プロフ) - リクで、ハイキューの赤葦くんお願いしゃーす! (2017年11月6日 21時) (レス) id: 56d1f2b34a (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - はじめまして、リクでマギの練紅覇はどうでしょうか? (2017年10月30日 21時) (レス) id: fd6fe91d43 (このIDを非表示/違反報告)
緑間信者のハナ子ちゃん(プロフ) - リクです!!緑間と高尾と氷室って可能でしょうか!?私の大好きな3TOPです! (2017年10月15日 22時) (レス) id: 314d1fd2cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋日 | 作成日時:2017年5月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。