検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:87,031 hit

2story ページ3

ランボルギーニで街中を走り回ってシェリーを探したがその手掛かりは一つもなかった。
まず逃げたというのも不思議だ。
片方の手を手錠を掛けられていた手錠を外した形跡もない。
まるで手が抜けたような形だったと聞いてる。
子供でもない限りそんなことできるはずがない。
子供でない限り・・・まさか・・・ね



『まず実験してそんな被検体はいなかったは・・・ず』


シェリー「1匹だけ・・・幼児化したわ」


『っ!』



そうだ!
前にシェリーがそんなこと言ってた。
でも、人間がそうなるとは限らない。
まず幼児化なんて有り得ない。



あれから2ヶ月ぐらい探したが手掛かりはなかった。
もしかして本当に幼児化という線もあり得るかもしれないと思い最近は小学生を観察している。
今日もとくにシェリーっぽい子はいなかった。
帰ろうと思いアクセルを踏もうとした時目の前で小さな女の子が道路に出てきてしまいそれを助けようとしている女子高生がいるがすぐ近くまで車が来ていた。
慌ててアクセルを踏みその車にぶつかって行く道を少しずらして二人には当たらないようにした。



『・・・危なかった』


男「すいません!前を見てなくて!」


『・・・私はいいんであの二人に謝ってください』



私の車の元に相手の車の運転手が顔面蒼白できた。
車はまた修理とかすればいいから特に気にしていないため2人にと言って窓の外から見える二人を指さして言うと慌ててそちらに向かっていった。



『さてと・・・警察沙汰かな』


蘭「あの!助けていただいてありがとうございます」


世良「ありがとう!あなたのおかげで僕はと女の子は助かったよ」


園子「車大丈夫です?それより怪我は?」



女子高生3人が私のところに来てそういう為車から出て自分の車を見ると確かにかなり凹んではいるが特に気にすることでもない。


『怪我はないし・・・車もあなたの命が救われたのなら安いものだから気にしないで』


私が微笑みながらそういえば三人とも目を見開いていたが私は警察沙汰は困るため男の人のところに行き私のことは言わないでと言って車に乗り込み帰ることにした。



園子「・・・めちゃくちゃカッコイイお姉さんだったわ!」


蘭「本当・・・あんなカッコよくて綺麗な人いるんだ・・・」


世良「僕のアニキの嫁に来て欲しいぐらいだよ」

3story~コナンside~→←1story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パステル(プロフ) - 更新お願いします!!続きが気になって仕方ありません!!! (2018年4月6日 18時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
MAIKA(プロフ) - 更新お願いします!凄く面白いです! (2017年12月1日 1時) (レス) id: 1eca5a29ec (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きが気になるので更新期待して待ってます!! (2017年8月25日 9時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
MOON - 赤井さん!来た来たーーーーー!!!続きが楽しみです!頑張ってください!! (2017年7月20日 17時) (レス) id: 9677691616 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2017年7月19日 17時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒き怪盗 | 作成日時:2017年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。