検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:87,028 hit

18story ページ19

泣き終われば優しく私の目元を指でなぞるため少しくすぐったく思いながら大人しくしていた。


赤井「さっきも話したが・・・ボウヤの作戦のおかげで上手くいっている・・・お前も俺は死んだものとして奴らの前ではいてほしい」


『あっはい・・・本当に沖矢昴さんが赤井秀一さんなんですか?』


赤井「あぁ・・・そんなにおかしいか?」


『いえ』


赤井「お前も言っていただろ・・・俺とアレは雰囲気とかが似ていると」


『いいましたけど・・・っ・・・もしかして今までの言葉』


赤井「全部聞いてたが」


『っ・・・あの・・・その・・・』


赤井「そのこともちゃんと言わないとな・・・」


私の頬を優しく撫でて私の目を見て真剣な声でそういう為何を言うのかなと思って


赤井「明美と付き合ったのは組織の情報を知るためだ・・・要は利用したんだ」


『っ・・・えっ・・・』


赤井「アイツには悪いと思ってる」


『そんな・・・だって明美さんは本当に赤井さんのことをっ』


赤井「だが俺の好きな奴は今も昔も・・・お前だけだ」


『っ!///////』


赤井「お前を危険な目に合わせないために・・・あの時は別れた」


『赤井さん』


赤井「お前はよく泣くな・・・昔はそんなに泣かなかったが・・・お前はどちらがいいんだ」


『どちらって?』


赤井「俺か・・・沖矢昴か」



その事を聞かれて驚いた。
たしかに沖矢昴に少し惹かれていたのは事実。
それすらも見抜いていたとは・・・
けど、答えは決まっている。



『私が・・・今も昔も世界中で一番好きなのは・・・赤井さんです』


赤井「そうか・・・なら・・・もう離さないから覚悟しろ」


そう言うと腰に手を置かれて引き寄せられ顎をクイッとあげられてそのまま優しくキスをされる。
私は最初は驚いたがゆっくり目を閉じて背中に手を回して久しぶりの赤井さんの温もりを感じていた。

19story→←17story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パステル(プロフ) - 更新お願いします!!続きが気になって仕方ありません!!! (2018年4月6日 18時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
MAIKA(プロフ) - 更新お願いします!凄く面白いです! (2017年12月1日 1時) (レス) id: 1eca5a29ec (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きが気になるので更新期待して待ってます!! (2017年8月25日 9時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
MOON - 赤井さん!来た来たーーーーー!!!続きが楽しみです!頑張ってください!! (2017年7月20日 17時) (レス) id: 9677691616 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2017年7月19日 17時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒き怪盗 | 作成日時:2017年7月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。