検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:46,995 hit

五十五話 ページ12

少しして原田さんがゆっくりと目を覚ます。



原田「A・・・なんで・・・」



『ここの事を町の人が話していたので慌ててきたらこの状態だったので驚きましたよ』



原田「そうか・・・なぁ・・・力使っただろ?」



『・・・原田さんはまだやるべき事があるんですよね?・・・だったら・・・私が』



原田「元々お前は寿命がみじけぇよな・・・」



『聞いてたんですか・・・』



原田さんはゆっくりと起き上がり私の前に座ると肩に手を置いて真剣な眼差しで私を見てくる。



原田「助けてくれたのは助かるしありがてぇ・・・けどなお前の命を奪ってまで俺は生きたかねぇよ」



『ッ!!!!!・・・私は皆さんがいなくなったら・・・辛いんです!・・・目の前で助けれる命なのに見過ごすことなんて出来ません!』



原田「ッ!!!!!・・・ふっ・・・ほんと頑固だな、お前も」



少し微笑んでくれれば頭を優しく撫でてくれた。
そしてぎゅっと優しく抱きしめて




原田「けど頼むからあまり使うな・・・お前を失いたくねぇ」



『ッ!!!!!・・・はい』




それから原田さんの傷を見て完治しているため私は沖田さんの元に原田さんは会津に向かうみたいなのでその場で別れて松本先生の診療所に向かい沖田さんの部屋に行くと沖田さんはいなかった。



『・・・厠でもいったのか・・・な・・・』



布団の横に置いていた沖田さんの洋装が無くほれも刀もなかった。
まさかと思い外を見ると馬が1頭いなかった。



『松本先生!沖田さんは!』



松本「ッ!!!!!いないのかね!・・・まさか」



『えっ・・・』



松本「さっき町のヤツらが言っていたのだが近藤さんが処刑されたと・・・まさかそれを聞いたんじゃ」




その話を聞いて私も驚いた。
まさか処刑されてしまったとは。
じゃあ沖田さんはどこに・・・まさか土方さんのところに!




『私追いかけます!』



連れてきていた馬にまたがり急いで土方さん達がいる会津の方向に向かう。

五十六話→←五十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 逆ハー , 黒き怪盗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっちゃん - もう私すんごいことなっちゃったんですけど…伊藤さんに恋人〜とか小姓ーとかでw友達に怒ってましたわwま、最後はニヤニヤしてましtシテマセンヨーハイー夢主ちゃん…変わって←これからも頑張ってくださいね!! (2019年2月24日 1時) (レス) id: ad782e4e62 (このIDを非表示/違反報告)
黒き怪盗(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます!素敵な感想を言って下さり嬉しくて涙がでます!また薄桜鬼は新作出そうと思いますのでまた見てくださると嬉しいです。 (2018年8月24日 13時) (レス) id: dc26dd299b (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品とっても感動して一気に読んでしまいました♪最後ハッピーエンドで終わって凄く嬉しいです(*^^*)これからも応援しています^^*頑張ってください!! (2018年8月24日 13時) (レス) id: caa5a8f062 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 完結おめでとうございます(≧∀≦)最後のシーン、感動しました!泣けました!良い作品ですね!これからも、頑張って下さい(≧∀≦)応援してます(≧∀≦) (2018年7月7日 0時) (レス) id: 139ce4a76e (このIDを非表示/違反報告)
悪魔 - とても面白いです!!!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年5月23日 18時) (レス) id: 82c0f7c384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒き怪盗 | 作成日時:2017年5月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。