検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:78,710 hit
侑「お前サム!

俺のむすび食ったやろ!

返せや!」





治「もう食べたもん返せ言うんか」





侑「じゃあ謝れ!」






治「なんでお前なんかに謝らんといけんのや

ツムやって俺のプリン食べたやろ!」





尾「お前らいい加減にせんと…」





北「何してんねん

はよ準備せえや

それとも遊べるとも余裕なんか」





『信介が遅くなるから練習しとけ言うたやん

アランくんも遊んどったんか

うちも日直で遅くなったからあんま言えへんけどやることはきちんとやりや』





侑「すんません!でも北さん…」






「「ダブルパンチはキツイです!!!」」









*******************
夢主設定

名前 北 (名前)

クラス 稲荷崎高校2年2組

ポジション 男子バレー部マネージャー

身長 167cm

体重 不明

誕生日 12月4日

好物 ばあちゃんが作った煮物

最近の悩み ばあちゃんの煮物の味が出せん

能力パラメーター(5段階)

パワー 3

バネ 4

スタミナ 4

頭脳 5

テクニック 5

スピード 3



北信介の妹執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - なんやろな………………夢主ちゃん含め稲荷崎組のわちゃわちゃしてるのを影から見ていたい。←おい (2021年9月15日 9時) (レス) id: a9954d5378 (このIDを非表示/違反報告)
トラ - 夢小説読んでると毎度思うけど、夢主ちゃん羨ましいわ… (2021年4月11日 17時) (レス) id: f3cafc677b (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっっっっっちゃ良きです!!北さん好きなので、最高でした!!応援してます!頑張ってください! (2020年12月9日 21時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
かなり - これからも体に気をつけて頑張って下さい!!ずっと応援していますし、この小説をずっと愛していきます!! (2020年12月9日 19時) (レス) id: a29b2d712c (このIDを非表示/違反報告)
かなり - 初めまして!この小説を見つけて読んでいたら、心が打たれるくらいとても大好きな小説です!!私は、北さんが大好きでこの小説を見つけたら、とても大好きになりました!! (2020年12月9日 19時) (レス) id: a29b2d712c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年12月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。