検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:38,213 hit

12 ページ12

夢主side

あぁやっちゃった…

まぁ悪夢見て泣いてたとでも思ってくれてたらいい

『ほんと嫌になる…』

過ぎたことは仕方ない

バスから降りてんーっと伸びをする

やっと着いた

梟谷学園高校









?「これで全員揃ったね」

?「そうだねー自己紹介しようか」

3年生らしき人がそういうとマネージャーの自己紹介がはじまる

マネージャーはローテーションで回ることになるから関わることも多い

選手同士は試合をやっていく中で覚えることが多いけどマネージャーはそうじゃないからとマネージャーだけ自己紹介

雀「梟谷3年の雀田かおりです!

よろしくね」

白「梟谷3年白福雪絵〜

よろしく〜」

滑「伊達工2年滑津舞です

よろしくお願いします!」

清「烏野3年清水潔子です

よろしくお願いします」

谷「かっ、烏野1年谷地仁花でございます!!!

よろしくおなしゃす!!!」

谷地…

谷地仁花?

『ひーちゃん?』

谷「ひいぃぃい!!!

はい、ひーちゃんですっ!!!


…Aちゃん!?」

谷地仁花

小中と同じで仲が良かった親友的存在

『うん、A

今は自己紹介中だからまた後で

えっと

青城1年佐藤Aです

よろしくお願いします』

北「うちのマネージャーは遅れてくる

すまんな」

そういったのは稲荷崎主将の北信介さん

稲荷崎マネージャーいるんだ〜

武「もうお昼ですしご飯にしましょう

みんな食堂へ」









『久しぶり〜

元気だった?

まさかひーちゃんがいるとは思わなかったなぁ』

谷「私もAちゃんがいるなら安心…!」

私は今ひーちゃんとお昼を食べている

たまたま青城と烏野のテーブルが隣だったから

私の反対側には及川さん

目の前には国見くん

斜め前には影山くん

谷「…ひとつ聞いてもいい?」

『?

なーに?』

谷「









,









,









なんで佐藤なの?」

『なんでって…

なんで佐藤ってどういうこと笑』

谷「Aちゃんはいt…『ひーちゃん』

『私は生まれた時から今までずっと佐藤Aだよ

私と誰か勘違いしてる?

最近暑いししっかりしなね』

谷「う、うん!

わ、私ダメだなぁ〜

Aちゃんの名字間違えるなんて!」

『ほんとだよ〜もー!』

親友だから分かるよね

余計なことは言わないでね?

私は佐藤Aなんだから

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小豆 - 続き、待ってます! (2020年12月6日 15時) (レス) id: 6285e1f0d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 岩ちゃん大臣かっこいい (2020年9月26日 1時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
ちゃぴ - こんにちは!コメント書かせていただきます。及川さんwww岩泉さんのこと大好きなのかよwww夢主の秘密...気になる。 (2020年9月13日 14時) (レス) id: c4fe7359d3 (このIDを非表示/違反報告)
Honomi1204(プロフ) - 岩ちゃんってとりあえず書く、、、wwwwwwwwwインド大暴走wwwwwwwwww面白いです頑張ってください (2020年9月13日 7時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
シャンシャンタンバリン - 歴史の人物に岩泉さんwwww (2020年9月13日 6時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年9月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。