検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,880 hit
最近、モテ期というやつが来たらしい。
と言っても相手はたったの二人、だが二人からでもモテればそれはモテ期だ。


だが相手が最悪だ。

「構え!!勉強より俺の方が優先順位高いだろ!!」

片や、気象の荒い甘ベタでつい最近まで少年に居た猫系ヤンキー
羽宮一虎


「ちょっ、これすごくねぇっすか!?ほらめっちゃ変な形した石!!」

片や、元気が有り余っているちょっとおバカな犬系ヤンキー
松野千冬



そう、どちらもヤンキーなのだ。
私が好きなのは良い。だが私の周りで何かあるとすぐ喧嘩を起こすのだけはやめてくれないだろうか。




一虎くんと千冬くんが好き過ぎて書いてしまった…

一虎くんと千冬くんに取り合いされます
逆ハー
口調など間違えていたらすみません。
基本一虎くんと千冬くんメインに話が進みます。
ド下ネタあるかもしれません。
誤字脱字常習犯
気まぐれ更新執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千冬推し - どっちも尊すぎる、、、 (2021年9月13日 22時) (レス) id: d9a198ee8a (このIDを非表示/違反報告)
茜89 - 千冬と一虎が特に好きなんで超イイです!! (2021年8月3日 23時) (レス) id: 8347574646 (このIDを非表示/違反報告)
うさなべ(プロフ) - とても面白いです!次回が待ち遠しい! (2021年8月2日 16時) (レス) id: 83c8ccce9c (このIDを非表示/違反報告)
蛙パーカー - 俺も千冬君と一虎君推しっす!強いて言うなら場地君と梵天あと、イヌピー推しでもあるっす! (2021年8月2日 4時) (レス) id: b75236f17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中太郎 | 作成日時:2021年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。