検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:13,382 hit

好きだから 1 ー平滝夜叉丸ー リクエスト作品 ページ17

滝「私の腕前を見よ!!」

乱「は、はぁ・・・」

し「いつになったら終わるのかな・・・」

き「さあ・・・」

乱「あ、あのー・・・」

「あ、きり丸!」

き「ん?あ、先輩!」

「何してるの?」

滝「おやおやおや、Aではないか!君も見たいかね?私の腕前を!!」

「・・・あれか」

A先輩は顔を曇らせてからため息をついた。
察してくれたのか、俺たちの前に出てから話をつけようとする。

「ちょっと滝夜叉丸 うちの後輩になんの用?」

滝「うちの?あぁ、君は図書委員会だったか」

「そっ変に声かけるのやめてくれる?それに委員会に遅れちゃうでしょ」

し「そうだ、僕用具委員会だった」

乱「私も当番が・・・」

滝「うぐっ・・・では誰に聞いてもらえばいいのだ!」

き「あー・・・」

「まあ、私がちょうど暇だから聞いてあげなくもないわ」

そう、A先輩はツンデレな上に高飛車なのだ。
拗らせというのは多分この人のことを指すんだろう・・・。

ちなみに滝夜叉丸先輩のことが大好きなのだ、もちろん片思いだが。
なぜ好きなのかは聞きたくもないし知りたくもない。

滝「おぉ!そうか!聞きたいか!」

「仕方なくよ、後輩に迷惑かけられないし・・・で?何を見せてくれるの?」

滝「私の戦輪の腕に決まってるだろう!多芸多才の私だからな!いや、全知全能?知識の泉を持つ男!!」

「そういうのって器用貧乏とも言えるわよね」

滝「まあそうとも言うな、私の技を見よ!とう!!」

「・・・わーすごいすごい」

乱「あの二人 放置してていいの?」

き「大丈夫だよ、なんだかんだA先輩はあしらうのも上手いし」

二人を置いてそそくさと俺たちはその場を離れる。

先輩が片想いなのはみんなが知ってるし、応援してる・・・のだが、まあ・・・滝夜叉丸先輩だからなんとも言えない反応しかくれないのだ。
先輩が可哀想な程に無自覚にあしらっている。

そんな好意を露知らず、一週間が経った頃。

くノ一教室のみんながワイワイと話していた。
聞けば、他国では愛する人や友達にカードやお菓子を渡す日らしくみんなで共有していたのだ。

き「こうもくノ一教室が盛り上がってるの見ると気が引けるな」

し「なんで?お菓子貰えるのに?」

き「くノ一教室だぜ?毒入ってるかもよ」

乱「うわぁ・・・」

し「・・・そういえばそんなこともあった気が」

「きりちゃん」

き「あ、先輩 どうしたんすか?」

好きだから 2 ー平滝夜叉丸ー リクエスト作品→←そのままの君で 3 ー善法寺伊作ー リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - おはようございます。他にもたくさん作品連載されていて忙しいようですね。こちらの作品は更新されないという事でよろしいですか? (7月22日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりです。お元気ですか?お忙しいかもしれませんが更新していただけないでしょうか?返信いただきたいです。 (7月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。もしコメントに気づいていただけたら返信いただきたいです。お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。 (6月7日 13時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?こちらの作品は更新されないのですか?お忙しいかもしれませんが返信お願いします。 (6月6日 11時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。お元気ですか?お忙しいかもしれませんが更新していただけないでしょうか?忙しい等更新厳しいなら返信いただきたいです。 (5月28日 8時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年12月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。