検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:248,403 hit

幼馴染 ページ37

及「適材適所ねぇ・・・」

「まあ・・・貴方達の争いに首突っ込む気はありませんが」

及「わかんないよ、飛雄がA使うかもよ」

「翔陽がいるんで」

及「他人事だなぁ」

公園の外からチカッと何かが光った気がした
自転車が公園の中に入ってくるのが見えた、及川さんはいわちゃーん!と呼んでいる

岩泉さん?

岩「よっ足怪我してんだってな」

「えっあ、えっ?」

岩「途中までなら送るぞ、及川に言われたしな」

「あ」

あの時スマホいじってたたのはそういう事か・・・申し訳ないことをしたな
しかも話をちゃんと続けるあたり・・・トーク術がほぼ女耐性があるせいで特化している。

申し訳ない反面にやっぱり気遣いのできる人っていう感じで驚いている

「あの・・・えっ・・・とありがとうございます」

岩「クソ川おめぇも来いよ、何帰ろうとしてんだ」

及「行くに決まってるでしょ!?」

「お二人は・・・」

岩「幼馴染ってヤツ・・・このクソ野郎とな」

及「失礼なっ!」

幼馴染・・・だからこんなに仲がいいのか。
この2人が同じチームでバレーボールしてるなんて、考えてみれば最悪だ。
まあお互いに敵チームなら勝ちは譲らないだろうけど・・・味方となると最強最悪のコンビだ

岩「こんなクソ野郎だけどバレーボールとなると影山程じゃねぇけど天才だな」

及「ちょっと貶してるの褒めてるのどっち」

「・・・信頼できる仲間っていいですね」

及「・・・Aも仲間作れば?飛雄とかさ」

「あれは・・・・・・怖いから無理です」

及「怒ってるように見えるけどあれは多分結構気に入ってると思うよ、言い方キツイけどね」

岩「確かに・・・怒らないでトス上げたり褒めたりするのなんてお前くらいじゃないか?」

「は、はぁ・・・・・・気まぐれですよきっと」

及川さんは深く考えすぎーと軽いノリで私をつつく
ため息を深くついていると私のスマホが鳴り響く・・・画面には兄の名前。
電話に出れば今どこにいるの?と心配の一言。

「今先輩に送って貰ってる、少し帰り遅くなる」

勇『本当、良かった。母さんも心配してるからね、気をつけて!』

「うん、ありがとう。」

及「誰?」

「あぁ、兄です」

ポケットにスマホを突っ込んで立ち上がってゆっくり歩き出す。
岩泉さんは自転車を押しながら私のペース合わせてゆっくりと動いていく、及川さんは影山さんの愚痴が止まらないようであーだこーだと口から零す

悪友→←天才と凡人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 陸上部 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンバ(プロフ) - いつきさん» うわわっ!すみませんでしたァ!!汗 サッカーの方とルール混じってしまって・・・ご指摘ありがとうございます! (2019年8月19日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - すみません気になるところがあったので少し指摘させていただきますね。オーバーを深くやった時に取られるのはダブルタッチではなくフォールディングです。あと、ダブルタッチじゃなくてダブルコンタクト、またはドリブルです。長々と申し訳ありません┏○┓ (2019年8月17日 15時) (レス) id: 829c2ff214 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 咲夜さん» いえいえ!コメントありがとうございました!答えられる範囲でお答えします!! (2018年10月16日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - すみません、わざわざ返信ありがとうございます!! (2018年10月16日 21時) (レス) id: bdb01ef65b (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 咲夜さん» 返信遅くなりました!そうですね・・・結果ネタバレになってしまいますが夢主は今は選手としてですが公式戦などは原作通りにしていきますので、質問に答えられていませんが後々と言うたことで(深く考えずに作ってました申し訳ないです) (2018年10月10日 23時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2018年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。