検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:248,401 hit

重なる ページ11

縁「・・・」

「縁下先輩?」

縁「えっ!?なに!?」

「いや・・・ボーッとしてたんで」

縁「あ、いや・・・すごく凛とした表情で・・・・・・綺麗だった?」

「凛とした・・・?」

縁「なんでもない・・・それよりピアス開けてたんだね、痛くないの?」

上手く躱された気がする・・・そうか、ピアス開けてたんだっけか
耳たぶに触れるが金属には触れない・・・そうだ思い切って軟骨に開けようと思って、ツゥーと指で辿ると金属に触れる

「痛くないですよ、まあ寝る時に布にひっかかると痛いですけど」

縁「へぇ・・・よく東京の人がつけてるやつよりもイカつい感じだね」

「あ、自分金属アレルギーで・・・シルバーの少し高いやつ使ってるんです」

縁「そこまでするんだ・・・」

「これのせいで見た目ヤンキーとか言われて・・・東京に行った時も凄く変な人に絡まれたり・・・」

縁「はははは・・・色々あるんだね」

こればっかりは自分でやったことだから後悔はしない。
しばらくするとご機嫌な西谷先輩と翔陽・・・あとに続いて鑑賞していた4人が入ってくる、時間があまりなかったためにサーブ練習とレシーブ練習を行う

西「だからよーお前らよーサッと行ってスッとやってポンだよ」

「うーん・・・こうですか?」

西「いやもっとスッと!」

「えーっと・・・こうですか!?」

西「もっとシャキッと!」

「こう!?」

西「もっとスルッと!!」

田「もっと優しく教えてやれよ!」

西「これでも優しく教えてるぞ、しかもていねいに」

「(丁寧の意味とは)」

オーバーハンドは好きなんだけどな・・・レシーブを後回しにボール包んで弾いて・・・同じリズムを刻んで徐々に天井へ届くくらいに高くしていく
しかし影山さんにボールを当てられて阻まれる・・・そっかセッターだからオーバーハンドには厳しいのかな

影「そんなに深くやるとダブドリ取られるぞ」

「あ、はい」

影「もっと軽く・・・俺の見てろ」

綺麗に真上に上がって行く
首が痛くならないのかな・・・と少し疑問ながらも人によってはこんなに綺麗なプレーをするのだと感心する
やってみろとボールを投げ渡されて仕方なくやる・・・一瞬で綺麗に・・・真上に上げて電気と被るような感じ・・・・・・

影「(見て覚えるタイプかもな)」

「どうですか?」

影「・・・ダブルドリブルは取られねぇよ」

「ありがとうございます」

眩しい→←烏野の守護神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 陸上部 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンバ(プロフ) - いつきさん» うわわっ!すみませんでしたァ!!汗 サッカーの方とルール混じってしまって・・・ご指摘ありがとうございます! (2019年8月19日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - すみません気になるところがあったので少し指摘させていただきますね。オーバーを深くやった時に取られるのはダブルタッチではなくフォールディングです。あと、ダブルタッチじゃなくてダブルコンタクト、またはドリブルです。長々と申し訳ありません┏○┓ (2019年8月17日 15時) (レス) id: 829c2ff214 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 咲夜さん» いえいえ!コメントありがとうございました!答えられる範囲でお答えします!! (2018年10月16日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - すみません、わざわざ返信ありがとうございます!! (2018年10月16日 21時) (レス) id: bdb01ef65b (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 咲夜さん» 返信遅くなりました!そうですね・・・結果ネタバレになってしまいますが夢主は今は選手としてですが公式戦などは原作通りにしていきますので、質問に答えられていませんが後々と言うたことで(深く考えずに作ってました申し訳ないです) (2018年10月10日 23時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2018年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。