検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:643,556 hit

練習 ページ9

「田中先輩も筋肉ありますよ、きっと」

清「田中は・・・なんかヤダ」

「いい人ですけど・・・」

田「先輩っ!いい響きだ・・・っ!」

澤「よーしっ練習始め!!」

「「オスっ!!」」

清「よいしょっ」

「あ、持ちますよ」

清「え・・・いいわよ、悪いし」

「良いですよ・・・なんかすみません」

澤「じゃあアップ!!」

西「クソォ・・・Aの奴」

東「ははっ、でもいいんじゃないか?」

田「許すまじ・・・っ!!」

清「ここまででいいから・・・ありがとう」

「いいえ・・・」

西「クッソォ!A!!」

((ドシッ

「ぶっ!」

田「羨ましい奴め、羨ましい奴め!!」

「うっごめんなさい・・・ごめんなさい!」

菅「こらっ!!いじめるな!」

澤「大丈夫か、A!」

「重いです・・・っ」

西「ムキーッ!!」

「(なんか猿みたい・・・)」

澤「ほら、西谷!離れろ!!」

「くっ、苦しい・・・」

東「ほらほら・・・練習しよう!」

「・・・はぁ」

田「グルルルルルル・・・!」

菅「こらっ」

((プルルルルル

「おっ・・・はい」

日『A!俺と練習して!!』

「?良いけど」

日『本当に!?ありがとう!』

「うん、今から行くね」

日『家で待ってる!!』

((ブチッ

「・・・あの、用事できたんで帰っていいですか?」

澤「あ、あぁ・・・」

東「明日も練習してるからよかったら来てくれ」

「あ、はい・・・」









「翔陽!!」

日「おぉ!!A!」

「練習って?」

日「まだまだ経験が足りない・・・だから少しでも上手い人に教えてもらいんだ!!」

「そっか、じゃあママさんバレーとかにまじる?」

日「うん!Aも高校でバレー部入ろうよ!!」

「えっ」

日「え?」

「・・・掛け持ちなら」

日「よっしゃぁ!!」

「陸上部は別に練習はほぼ自主練だから」

日「このままじゃダメだ・・・っ」

「あぁ・・・」


練習、経験、指導者・・・練習相手!

女子バレー部でも近所のママさんチームでも

混ぜてもらえるならどこでも行く・・・っ


独りじゃダメだ、独りじゃ勝てない


そして、受験勉強!高校行って勝つ試合をするため!!

志望校はずっと前から決まってる!

ひと山超えて30分!

宮城県立烏野高等学校!




高校1年・・・春――――――。

高校生活スタート→←練習参加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 陸上部 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルンバ(プロフ) - ライさん» コメントありがとうございます!展開はまた後ほど・・・更新遅いですがよろしくお願いします!! (2018年9月14日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - この主人公黒尾達にいじられそうですね 更新頑張ってください! (2018年9月14日 22時) (レス) id: a122b4a5b8 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 闇音 艦那さん» 本当ですか、私は背が大きい方なので・・・主人公よりは小さいですがも少しで180いきそうで怖いです(( (2018年8月2日 1時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 桜花さん» ありがとうございます!頑張って更新していきますのでよろしくお願いします! (2018年8月2日 1時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
闇音 艦那 - 190センチ代…だと?うちは高二で150センチ代なのに!! (2018年7月31日 0時) (レス) id: d662433f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2017年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。