検索窓
今日:42 hit、昨日:40 hit、合計:177,353 hit

鉢「そりゃあ潮江先輩?」尾「疑問形かよ」竹「つかあいつ誰に怒ってんの?」「<雷蔵と兵助以外>」竹「おほぉ!?」 ページ41

「<面白いことないかー>」

滝「じたばたしないでくださいよ!」

綾「あ、タカ丸さんが勉強してますよ・・・たぶん」

「<遊びに行ってくる>」

綾「行動が早いこと・・・」

滝「タカ丸さんは偉いな・・・素晴らしいと思う」

綾「ね、僕だったら1年生の勉強なんてしないよ」









斉「・・・・・・」

「<ハロー>」

斉「うわっ!って・・・Aちゃん?」

「<暇だし遊びに来たよ、勉強してるの>」

斉「う、うん!今は休憩中だよ」

「(変に動揺してる・・・いつもならここ教えてー位は言うのに何かあったか?)」

斉「((ドキドキ」

「<隠し事は良くないぞ>」

斉「え!?」

「<よく見たら怪我をしてる、いやよく見なくても>」

斉「い、いやー綾部くんの掘った落とし穴に落ちちゃって」

「<・・・落ちただけで忍たまの友がこんなボロボロになるか?>」

斉「!!いつの間に」

「<忍び舐めんな>」

斉「・・・本当になんでもないんだ」

「(同級生・・・でも無いな、同級生はいつか喜八郎達がシメたっていってたし)」

斉「これ、滝夜叉丸くん達には言わないでね・・・心配しちゃうから」

「<これってもしかして5年か?>」

斉「!!なんで分かるの!?あ・・・・・・」

「<同級生は喜八郎達が一度シメたからもうこんなことはしないだろ
5年生はまあ三郎達はしないが他の奴らはお前の事をどうも気に入っていないらしくてな>」

斉「・・・・・・やっぱり編入生だからかな」

「<どうなんだろうな>」

斉「・・・才能がないのはわかってる」

「<そこは自分でよく考えるんだな>」

斉「どこ行くの?」

「<山田先生宅に帰る、明日まで我慢してくれ>」

((ビリッ

利「!?」

「<ハロー>」

利「・・・この間も言ったけどそこから入るのは」

母「あらおかえりなさい」

利「母上!」

母「まあまあ利吉、落ち着いて・・・ご飯の支度できてるから一緒に食べましょう」

「<いただきます>」

利「・・・・・・はぁ」

「<うまっ>」

利「そこまで筆談する必要ないだろ」

「<筆談好きなんで>」

母「ふふっ・・・楽しそう」

利「楽しくなんて・・・ふっ」

「(なんで笑ってるんだ)」

利「ここ、ご飯粒ついてるぞ」

「<どこに>」

利「ここだよ、取ってあげるから」

「<お母さんみたい>」

利「せめてお兄ちゃんにしてくれよ・・・」

「<母ちゃん!!>」

利「やめろ!」

「<呼ばれて飛び出て>」尾「呼んでない」「<せんせー!ここに空気を読まない人がいます!>」鉢「KYだ!」→←尾「元々主犯はお前だ!」竹「そうだ!自首しろ!!」鉢「絶対やだ!死にたくない、殺されたくない!」竹「だれに!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。