検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:177,288 hit

「<一気に三郎の好感度が100下がった!>」尾「これは潮江先輩にチクるしかないな」鉢「これ企画したの勘右衛門たちだからな!?」 ページ37

鉢「グッ!」

「・・・立てよ、クズ野郎」

鉢「待っ」

雷「A!!」

殴ろうとした瞬間・・・雷蔵と掲げられた看板が目に入る

雷「ドッキリ!」

兵「大!」

尾「成!」

竹「功!」

「・・・雷蔵」

雷「いやだから・・・勘右衛門たちが最近、つまんないからドッキリしようって・・・」

「ってことは」

鉢「すべて演技です!!」

「・・・・・・」

尾「(え、怒ってる!?やばくね!?総員撤退準備!)」←矢羽根

兵「(だからやりすぎって言ったのに・・・)」

竹「(俺は・・・悪くないよな?)」

鉢「(一人だけ逃げようとしてるぞ!)」

雷「(って言うか三郎、すごく殴られてたね)」

尾「(滝夜叉丸たちみろよ・・・目が点だぞ笑笑)」

竹「(当たり前だろ!?唐突に俺ら来てドッキリでしたァ!!なんて・・・)」

兵「(詰んだな)」←

鉢「(つか私が一番やばくね?潮江先輩に殺されるって笑笑)」

「全部嘘か?」

尾「え?うん」

「「「「(普通に答えんなよ!!)」」」」

「はぁぁぁぁぁぁ・・・」

鉢「!?A!?」

「いやなんか・・・嘘でよかったなァって、あと三郎・・・殴ったり投げ飛ばしたりしてごめん」

鉢「いや・・・私もごめん(色々と責任取らないとダメなことしたし)」

「三郎と雷蔵は何も無かったで・・・いいんだよな」

鉢「え・・・うん」

「っ・・・かった」

尾「(!?泣いてるくさくね!?)」

竹「(まさかの感動!?)」

兵「(いやいや・・・まず謝ろうよ!?)」

「よかった・・・これからも仲良くしてください」

鉢「あ、あぁ・・・(今思ったけどA・・・自分の顔殴るのに躊躇なかったな)」

「<で・・・これ企画したの誰>」

尾「(あ、また紙に書くのに戻った)」

「「「「勘右衛門」」」」

尾「!?お前ら人のこと売りやがったな!?」

「<まあ、いいや・・・>」

尾「(何も無い・・・?よかった)」

「<当分お前らとは口聞かないから>」

尾「え・・・」

「「「「「ええええええええ!!!?」」」」」

「(食満先輩に後で報告しとこ・・・あと口元直さなきゃな)」

雷「・・・やっぱりやりすぎたか」

兵「謝ろうよ!」

尾「あー・・・あの状態じゃあ何しても聞いてくれないぞ?」

鉢「私、土下座しても許されないかも」

竹「お前、アドリブ多すぎでどこで入ればいいか分かんなかったんだからな」

鉢「セリフ忘れたんだもん」

綾「・・・何だったの」

滝「・・・さあな」

尾「なーなー!」竹「俺達が悪かったから!」鉢「無視すんなよな!」「「「なーなーなー!!」」」→←尾「いや殴るでしょ!」鉢「笑顔で顔面だぞ!?一つ雷蔵のお面壊れちゃったんだからな!!」「<知るかよ>」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。