検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:177,325 hit

「...」留「足速くなったなぁ!!だが...」ガシッ「!!」留「まだまだだな」 ページ4

「<じゃ>」


尾「ん、気を付けて帰れよ」


「<あぁ>」


((ガラッ




留「やっと見つけた」


((ガッ



留「そう、すぐ閉めるなよ!!」


「...」


尾「...食満先輩、いつからそこに」


留「ずっと此処に居た」


尾「(気づかなかったー、ごめんA)」


留「っと((スパーン」


「!!」


留「ちょっと...面かせ!!!」グイッ


尾「(あ、これあとでAにボコされる)」


「<すいません、離してください>」


留「ヤダ、離したらお前どっかいくだろう」


「<別に行きませんよ>」


留「いや、行く!!!」


「...」ガッ


留「ッテ!!!離さないくらいで打つなよ!!地味に痛いから!!!!」


「<あ、勘右衛門>」


尾「ん?なに?」


「<そこの墨とって>」


尾「分かった、はい」


「<ありがとう>」バシャッ


留「のわっ!!!!何しやがる!!!」


尾「あー、そういう事...」


「<あーはっはっは、ザマァ>」


尾「顔が見えない状態でその紙を出されると怖い」


「<そうか?>」


留「人に墨ぶっ掛けといてなんだその会話は!!!!!」


「<手、離してくださいっていうか私何かすればいいんですか>」


留「作兵衛たちにもお前のことを紹介しなきゃいけないんだから...」


「<さっき部屋に入ってきた子たちですか>」


留「クラス、名前をフルネームで言ったら離してやろう」


「<一年ろ組、下坂部平太。一年は組、山村喜三太。
一年は組、福富しんべヱ。三年ろ組、富松作兵衛>」


留「何で言えるんだよ!!」


「<この前言いました>」


留「グッ!!」


尾「と、いうか...いつまで人の部屋の前にいるんですか」


「<悪い>」


留「はぁ、今日は許してやる」


「<やったー>」


留「だが!!明日の休み俺にちょっと付き合え」


「<何にですか>」


留「明日、伊作に頼まれて一緒に薬草摘みに行くんだ
それに手伝え」


「<手伝うくらいなら>」


留「顔の頭巾は、外してけよ」


「<嫌です>」


留「来なきゃ、お前の押入れに行くからな」


「<頭巾を外す意味が分からない>」


留「久しぶりにお前の顔を見たいからな」


尾「あ、俺も!久しぶりに見たい!!」


「<勘右衛門が言うなら>」


留「対応の差が!!!!」


「<気のせいです>」


留「明日来いよ、朝正門で待ってる」


「<ん、分かりました>」


尾「(いいな、俺も行きたい)」

「<キャー、変態>」留「声に出されなだけましか...」尾「みなさーん!!ここに変態が居まーす!!」→←留「あ、いた!!」「((ダッ」作「!?早っ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。