検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:177,319 hit

「<あなたと私は友達じゃないけど>」尾「え」「<あなたの友達と私は友達>」 ページ25

お「あれ?食満先輩は入らないんですか?」


「<なぜに食満先輩が>」


ユ「そう言えば...用具委員会で5年間一緒だしね」


ト「どうなんですか?」


「<あの人は、好きっていうより尊敬の部類だからな>」


し「尊敬?」


「<一応、用具委員長だしそれに結構強いしね>」


み「(という事は、)」


恵「(食満先輩も)」


あ「(除外にはできない)」


「<そろそろ矢羽で会話やめて>」


あ「え、バレてました?」


「<ずっと聞こえてた、一応内容も予想できる>」


ユ「じゃあ、単刀直入に言います」


ト「恋愛しましょう」


「<断る>」









尾「Aいいなぁ...」


竹「まだ言ってるんだ」


鉢「女だから、少しぐらい気遣ってやれよ」


兵「そう言えばなんでこっちにいるんだっけ」


雷「ずっと一緒にいるけどあんまりAのこと知らないよね」


尾「何、雷蔵たち知らないの?」


鉢「そう言うお前は」


尾「俺?知ってるよ」


兵「そう言えば勘右衛門は
忍術学園に入学する前から友達だったんだっけ」


竹「なにそれ」


鉢「初耳」


雷「じゃあ、こっちに入った理由も知ってるんだ」


尾「おーよ」


鉢「理由は何なんだよ」


尾「これ聞いたら潮江先輩怒るんだよね...」


潮「なんだ」


尾「げっ」


竹「潮江先輩」


潮「お前たち何の話をしてたんだ?」


雷「ずっと一緒にいるのにAのこと知らないという話題です」


鉢「で、勘右衛門がAについてよく知ってるって言ってたんで」


兵「話を聞くところです」


潮「そう言えば、尾浜は仲が良かったからな」


尾「まぁ...」


潮「俺もこっちに入学した話は聞いてないな」


尾「(マジか...これ潮江先輩に聞かれたくないんだよなぁ)」



((ガラッ



兵「あ、A」


雷「おかえり」


鉢「はやかったな」


「<あっちだと恋愛、恋愛うるさいんだよ...>」


尾「A...ちょっと来て」


「<なに>」


尾「なんか俺がさこっちに入学したわけ知ってるって言ったら
潮江先輩も聞く雰囲気になっちゃって」ヒソヒソ


「<あぁ...アレは言いたくないな>」


尾「だろ?だからどうしようかって」


「<面倒事に巻き込んでくれたな>」


尾「いや、Aの事だし」


潮「そろそろいいか、尾浜」


尾「え」


竹「Aでも勘右衛門でもいいから」


兵「理由教えてくれないかな、俺達もいろいろAについて知りたいし」


「<兵助は素直だな>」

「<大体そんな感じ>」尾「あ、(((察し」「<ギャグm(((尾「それ言っちゃダメなやつ」→←「<これ茶番かな>」尾「茶番でよかった」潮「なに言ってるんだお前たち」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。