検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:177,316 hit

「<泣け、喚け!!!>」尾「最低だコイツ!!!」潮「そろそろ、茶番やめにしてくれないか」 ページ23

乱「はぁ」


喜「僕も行くよ」


「<小松田さん、手伝いますよ>」


秀「あ、ありがとう」


「<いえいえ>」


秀「前から気になってたんだけど...
何で普通にしゃべらないの?」


「<癖ですね>」


秀「癖?」


「<うーん、この話すると長くなるから今度でいいですか?>」


秀「分かった。」


「<火桶いくつもってきます?>」


秀「持てるだけで良いんじゃないかな」


「<はーい>」









秀「火桶もってきました」


「<何か新年会になってる>」


尾「A!!!こっちこっち」


「<えぇ〜>」


乱「お餅もってきました」


喜「アレ、何か新年会みたいのになってる」


竹「ついでに此処で新年会をすることになったんだ」


乱「あ、竹谷先輩」


喜「ついでに新年会って....」


き/し/学「おもち〜!!おもち〜!!!」


乱「あ、きり丸、しんべヱ、学園長先生!!!」


お「こらー!!!」


乱「あ、おしげちゃん」


お「そのお餅は、くの一教室の分です!!!」


き/し「「え、そうなの!?」」


お「毎年こうなんだから...あ!A先輩!!」


「<おしげちゃん>」


お「くの一教室の方の新年会に来ませんか?
皆が先輩を連れて着てって言ってるんです!!」


尾「その話!!ちょっと待ったぁ!!!!」


お「尾浜先輩、何でちょっと待つんですか?」


尾「Aは、女だけどこっちにいる。
だからくの一にAが行くのであれば!!!!
俺も連れて行ってほしいです!!!!」


竹「下心丸出しだな」


「<勘右衛門、来たらきっと死ぬぞ>」


尾「うん、やっぱやめとくけど、
Aは絶対に行かせない」


「<お前に決める権利はないだろ>」


尾「なくとも!!!お前だけくの一に行かせるのは嫌だ!!!」


「<なぜ>」


尾「俺も行きたい!!!」


「<やっぱり行きたいんだ>」


鉢「勘右衛門、あきらめろ」


雷「勘右衛門のことは気にしないで
少しはあっちに行って、ゆっくりしてきたら?」


「<そうだな、ありがとうな>」


お「さぁ、こっちです!!!」


き「雷蔵先輩が」


し「すごく」


乱「かっこよく見えた」


雷「え」







お「みなさーん!!お餅とA先輩を連れてきました!!!!」


「<ども>」


ト「さすがおしげちゃん!!」


ユ「A先輩は、ここに座ってください」


卯「あ、見て!!雪だよ!!」


ト「ホントだ」


お「さ、みんなでお餅食べましょう!!!」


恵「お餅先に焼いたのいる人」


し「ん、私先に欲しい」

「<これ茶番かな>」尾「茶番でよかった」潮「なに言ってるんだお前たち」→←「<なに、私の扱い酷いよ?>」尾「え、俺の扱いもじゃね?」「<お前はいいんだよ>」尾「そろそろ泣くぞ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。