検索窓
今日:26 hit、昨日:24 hit、合計:177,297 hit

「<ダルッ>」尾「潮江先輩は100のダメージを受けた」潮「何でさっきからダメージ受けてんだ!!」 ページ18

「<で、さらしかしてもらうんでしょ>」


竹「あ、そうだった」


尾「ん〜胸って自分で触って気持ちよくないんだな」


兵「!?」


鉢「うわ〜勘ちゃんなにいってるのぉ?」


「<三郎うっざ>」


雷「気持ち悪い」


鉢「ら、雷蔵!?」


尾「ん〜」


「<自分の胸さわんのやめろ>」


尾「え、だって今触っとかないとこれから触れないかもしれないじゃん」


竹「!よく考えたらそうだ!!」


兵「この二人は...」


雷「珍しく三郎は参加してないけど」


鉢「だって、触るとしたら自分じゃなくてやっぱり人のが良いじゃん」


雷「どっちもヤダ」






ユ「先輩の言う通り」


ト「五年生でまともなのは不破先輩だけ」


「<だろ>」


鉢「だって雷蔵だもんな!!雷蔵ほど変装しやすい奴はいない!!」


雷「嬉しくない」


シ「さらしもってきたわよ」


土「迷惑かけてすみません...」


シ「こういう時はお互い様、
やり方わからなかったら聞いてね」


尾「A、やり方教えて」


「<あぁ>」


尾「と、いうかやって」


「<世話のやける...>」


竹「あ、俺もやって!!」


雷「僕もお願いしていい?」


「<この際だから全員やってやる>」


兵「ごめんね...」


「<べつにいい>」


鉢「じゃ、私から」


「...」シュルッ


鉢「...なんか変な感じ」


竹「何が」


鉢「いや、Aが男なのが変」


兵「俺達も女だけどね」


「<次>」


兵「あ、じゃあ頼んでいい?」


「...」シュルッ


兵「...//////」


雷「なに赤くなってるの?」


兵「こ、これは本当に...」


「<次>」


雷「(そんなに変なのかな...)」


シュルッ


雷「(そんなに変わらない気がするけど...)」


「<次>」


竹「俺の頼む」


シュルッ


竹「なんか、お前男の方が良いんじゃないか?」


「<なんで>」


竹「かっこいいから」


「<次>」


竹「え、スルーですか?」


尾「俺が最後ね」


竹「答えてあげたのに!!」泣


シュルッ


尾「ホントだ。何かイケメンだわwwwwww
くの一の気持ち今だけわかる」


ユ「分かりますよね!?」


ト「ちょっとユキちゃん!!」汗


尾「...今夜あいてますか?」キリッ


「<黙れ>」


尾「毒舌だな...
ふざけてるだけで...」


「...((ギュッ」


尾「く、苦しい...さらしもっと緩く...」


「<終わり、私は帰る>」


雷「?どこ行くの?」


「<用具倉庫>」


雷「あぁ...」察し

尾「だって妹にあんなに言われてるから...」「<あっはっはっは>」潮「真顔やめろ」→←潮「なんだとぉ!?」「<ホント、兄とかいらね>」尾「潮江先輩は、10000のダメージを受けた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。