検索窓
今日:33 hit、昨日:24 hit、合計:177,304 hit

潮「なんだとぉ!?」「<ホント、兄とかいらね>」尾「潮江先輩は、10000のダメージを受けた」 ページ17

シ「さ、入ってください」


土「くの一教室には、あまりお世話になりたくなかった...」


シ「え?」


土「なんでもありません...」


尾「おぉ、くの一教室だ...」


竹「あれ、すごい威圧を感じる」


ユ「あ!!A先輩!」


ト「先輩、男の子になってません?」


「<なった>」


ユ「女の子に戻るまで私と付き合ってください!!」


ト「ユキちゃんズルイ!!私と付き合ってください!!」


竹「もてる男は大変だねー」棒読み


鉢「うらやましー」棒読み


「<あとでお前らの顔ボコボコにしてやるから>」


竹「え」


鉢「雷蔵のお面にそんなことできるかな?」


「<試してみるか?>」


雷「お面って言ったって、僕じゃないもんね」


鉢「らいぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!」


「<トモミちゃん、ユキちゃん、答えはいいえだ>」


ト「戻るまででいいんです!!」


ユ「少しの間だけでも!!」


「<私は、同性は好きになれないしな
付き合うのは、上級生以外の方がお勧めだ>」


ト「何で、上級生以外?」


「<きっと相手にしてもらえないぞ>」


ユ「と、言いますと?」


「<潮江先輩、鍛練バカ。立花先輩、きっと優しくない、なんか怖い。
食満先輩、付き合うとろくなことがない。伊作先輩、不運に巻き込まれる。
七松先輩、論外。中在家先輩、無口>」


尾「分かる」


竹「付き合うなら優しい奴が良いもんな」


兵「無口でもいいと思うけどな」



「<勘右衛門、女より甘味。兵助、女より豆腐。
八左ヱ門、鈍感でバカ。三郎、女より雷蔵。
雷蔵は、五年だったら付き合ってもいいかもな>」


鉢「そりゃぁ雷蔵が一番だからな!!」


雷「僕だけ褒められてるのかな」



「<滝夜叉丸、戦輪バカ。喜八郎、穴掘りバカ。
三木ヱ門、石火矢バカ。タカ丸さん、個人的に好きじゃない>」


尾「あー、タカ丸さんね」


兵「甘酒なんて正直に書いちゃってるしね...」


タ「あははは...」



「<異論?>」


ト/ユ「「ありません」」


尾「っていうか...俺たちの扱い酷くない?」


田「仕方ありませんよ」


滝「先輩に言われたらもう終わりですから...」


綾「僕は、テッコちゃんがいればいいですけどね
あと、踏子ちゃんも」


タ「(やっぱり、無機物は好きになれないなぁ...)」


竹「というか、俺だけバカってどういう事」


「<だってバカじゃん>」


竹「ひどい!!みんな俺の扱いがひどい!!!」号泣


「<八左ヱ門だから仕方ない>」


竹「とどめの一言!!」号泣

「<ダルッ>」尾「潮江先輩は100のダメージを受けた」潮「何でさっきからダメージ受けてんだ!!」→←尾「唐突ッ!!」「<中在家先輩>」潮「何ィ!?」留「長次だとぉ!?」「<二人は兄に欲しくないです>」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。