検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:177,312 hit

「<何もわかってくれない兄がいるほど>」尾「辛いものはない...」潮「こいつら何とかしろ」留「断る」 ページ12

勝った組:鉢屋、尾浜、竹谷

負け組:不破、久々知



兵「負けちゃったか...」


鉢「雷蔵が負けた!?」


竹「やったー、かtt((鉢「八左ヱ門、貴様アアアアアアア!!!」


竹「グハァッ!!!」


尾「じゃ、俺Aの方ね〜」


鉢「私もそっちが良い」


竹「何でみんなそっちなんだ?」


「<お前と一緒の段が嫌なんだろ>」


竹「ひどくない?」


「<八左ヱ門、私の段の方来るか?>」


竹「いいの?」


「<別にいい>」


竹「じゃ、俺g((尾「やったー!!俺の勝ちー!!!」


「<何かもう決まったみたい、あきらめろ>」ポンッ


竹「俺も話に混ぜたりして!!」泣


鉢「私は、雷蔵が良かった!!」泣


「<っていうか、まだ夕方...>」


雷「そろそろ、夕食の時間だね」


「<私は、この部屋かr((尾「久しぶりに食堂で一緒にご飯食べよ!!」


「<人の話をk((尾「食堂にレッツゴー!!!」


鉢「Aも」


兵「一緒に食べるくらい、いいんじゃない?」


「<い・や・だ>」


雷「さー、早くいこー」


竹「腹減った〜」


「<人の話を最後まで聞け>」









尾「おばちゃーん、B定食二つ頂戴」


お「あら、今日はよく食べるのねー」


尾「Aの分です」


お「珍しい、今日は食堂で食べるの?」


尾「はい、今他の五年生g((鉢「大人しくしろー!!」


雷「嫌がらないで早くきなよ!!」


兵「今日は豆腐の定食があるんだ!!だから早く一緒に食べようよ!!」


竹「俺のおかずあげるから!!」


お「すごい嫌がってるみたいね」


尾「まったく...Aー」


「<帰らせろ>」


尾「まるで野獣のようだな...」


「<そう思うなら帰らせろ!!!>」


尾「そう言わずに...」


「...」


尾「久しぶりに一緒にご飯食べるくらい、
許してくれたっていいでしょ?」


「<食堂に兄は?>」


尾「いない」


「<他の人も?>」


尾「大丈夫、だれもいない」


「<...他の奴が来たらそく帰るから>」


尾「ん、じゃ行こうか」






竹「何アイツら...」


兵「一体どういう関係?」


雷「そんなことは気にしないで!!」


鉢「飯食いに行くぞ」


竹「おう!」


兵「豆腐!!」





「<これはどういう事かな?勘右衛門>」


尾「い、いや〜」


兵「あれ?他の学年の人が...」


雷「しかも潮江先輩もいる...」


「<帰る>」


竹「えぇー!?」


鉢「そう言わずに」


「<マジで、勘右衛門あとで面かせや>」

潮「お前じゃなんとかできないもんなぁ?」留「ンだとー!?」尾「うわー、喧嘩始まったー」「<やめて!!私のことで争わないで!!wwww>」→←「<やっぱりわかってくれるのは勘右衛門だけだよ!!>」尾「おぉ!!心の友よ!!」潮「なんなんだコイツら」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おはようございます!朝早くからすみません!実は今「忍術学園5年生にはフリー忍者の妹がいます」と言う小説を書いています。もしよければ読んでくれたら幸いです! (2020年2月19日 5時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - cauliflower131さん» ありがとうございます!ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2019年3月30日 13時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください! (2019年3月30日 3時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
悠楓(プロフ) - ルンバさん» わざわざレスありがとうございます...!更新は無理せずに、ご自分のペースで頑張ってくださいね! (2018年9月5日 22時) (レス) id: 9134919a04 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - 悠楓さん» 御感想ありがとうございます!楽しみに待っていただけているなんて感謝です!更新遅いですが頑張ります! (2018年9月5日 22時) (レス) id: eb114911f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2015年11月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。