検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:19,547 hit

28 ページ29

「暇になったなー・・・かるたします?」

善「やらないよ・・・」

バタバタッ

「!失礼します!」

滝「どーも!アイドルです!!」

善「今日はやたらと人が多いな・・・どうしたの?」

滝「私のファンがここにいると聞いて・・・ふんふん、屋根裏に隠れているなぁ?」

「(まずいっ違う部屋に移動しなきゃっ!)」

滝「見つけた!ってあれ?いない・・・」

善「(バレてるのか・・・)」

滝「さては恥ずかしくて逃げたな!」

田「もうやめろよ・・・保健委員会に迷惑だ!」

綾「そうそう、僕らも迷惑してるのに・・・」

タ「あはは・・・でもひと目でいいから見たかったな」

善「なんの話ししてるの?」

綾「僕らのファンの女の子の話です、さっきまでいたんですよね?誤魔化したってそうは行きませんよ?」

善「・・・いたとして、君たちは何がしたいのさ」

綾「僕は別に何も・・・」

滝「私はファンサービスをしに!」

タ「髪結をしに!」

田「助けて貰ったお礼をしに・・・」

善「残念だけど、もうここにはいないよ。さっき早々に出ていったからね」

田「そうなんですか・・・残念」

綾「一目見て滝夜叉丸の何がいいかだけ聞きたかったなぁ」

滝「全てに決まっているだろう!?」

タ「いないなら出ていこうよ、迷惑かけちゃってごめんね 伊作くん」

善「問題ないよ」

パタン

善「・・・結構ひどいくらいにバレてるんだな」

















「とぁ!」

尾「うおっ!?」

鉢「ゲェッ!!」

竹「なんで五年の長屋にくるんだよ!」

久「しかも屋根裏から・・・」

「なんで先輩方も仲良く一緒にいるんですか、ここ不破先輩の部屋ですよね」

不「お茶してるところだよ」

「混ぜていただいても?」

鉢「帰れ帰れ・・・」

尾「もう四年生の話は聞きたくない・・・」

久「じゃあ豆腐の話しようか?」

尾「それはもっと嫌だ」

竹「なんでここに?」

「四年生から逃げてきました・・・」

不「四年生からって・・・バレたの!?」

「バレ始めてます・・・不破先輩!助けて!!」

鉢「私の雷蔵に迷惑かけるな!」

不「別に三郎のじゃないから・・・こっちおいで〜」

「ビェェェェ」

鉢「この際今すぐここに四年生呼ぼうか」

「やめて!?」

竹「なんでバレたんだ?」

「三木ヱ門くんを医務室に運んだら・・・試されてたみたいで・・・ぴえん」

尾「恩を仇で返すとはこのことだな」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 四年生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - この作品面白いです。続き楽しみにしています。 (2022年12月29日 5時) (レス) @page33 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - この作品めっちゃ好きです!!この後の展開にドキドキです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2022年12月21日 21時) (レス) @page32 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
ぶつあん - こんにちは なんと2人も対面とは!まあ私的には風呂であってラッキースケベ的なのを密かに望んでた変態だったことはさてさて置きましょう!更新楽しみにしています (2022年12月6日 21時) (レス) id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。ついに四年生と対面しましたね。守一郎以外の四年生とも絡んでほしいです。続き楽しみにしています。 (2022年12月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - この作品好きすぎるので更新楽しみにしてます!作者様のペースで良いので頑張ってください…! (2022年12月4日 23時) (レス) @page31 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。