検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:19,682 hit

18 ページ19

そうか・・・は組を尾行って言うけど、最後尾はしんベヱっていう確信が持てる。
かと言って・・・1番は乱太郎と三治郎だろうしな・・・中間組を見ていこうかな。

山「よーしっじゃあ頂上に行ったらまた来た道をもどるようにな!
なお頂上には土井先生がいるからくれぐれも途中で戻ることのないように!」

「「「「はーい!」」」」

山「私は裏門で待っているからな、では始め!」

山田先生はついて行かないのか・・・。
大木先生はど根性とか言って絶対着いてくるのにな・・・。

裏門から出ていく一年は組。
まずは山田先生に追ってるのをバレないようにしなきゃな・・・よしっ今のうちにっ

ガサッ

山「ん?」

へ「ヘムヘム!」

山「なんだ、ヘムヘムか」

「(よし、尾行開始!)」

みんな真面目に走ってるなぁ・・・。
中間組はきり丸と金吾と兵太夫と虎若・・・それに団蔵もいるな。
珍しく喜三太は後ろの方にいるのか・・・。

金「ランニングが一番楽ちんだね」

き「まあなー教室で授業より体動かす方がな楽だよなぁ」

虎「僕は早く火縄銃をやりたい」

笹「またそれかぁ・・・まだまだ先だよ、きっと」

団「俺は馬術がやりたいなー」

き「馬術かぁー忍術学園に馬いねぇだろ・・・」

虎「シナ先生が一頭飼ってるんじゃない?」

笹「そういえばそうかも」

金「確か 牧場あるはずだよ、そこにしんベヱが連れてた牛がいるって話聞いたから」

き「入学当初はびっくりしたぜ、あの牛・・・」

ここのメンバーは気楽に走るタイプかな・・・。
さっさと頂上に行くか・・・土井先生いるから気をつけないと・・・バレたら元も子もないからな。












土「おっ見えてきた、乱太郎が一番か」

乱「はぁっ・・・」

土「その調子で頑張れよ!」

頂上到着一番は乱太郎・・・メモメモ。
二番は三治郎・・・ね、よし!

土「(ん?何かいるのか・・・?)」

「(やばっ・・・どうしよう、ここじゃあ近すぎてバレるな・・・少し遠くに変更しよう)」

土「・・・まさか、どこかの城の忍者か?」

き「土井先生ー!」

笹「やっと頂上だ・・・」

金「よーし、帰りは下りだ!」

虎「早く戻って授業終わりにしたい・・・」

団「だね、早く帰ろ!」

土「気をつけていけよ!」

「(順位はこんなか・・・最後にしんベヱを尾行してから後でシナ先生に報告だね、あっ学園に着いた順もメモしといた方が・・・まあいいか)」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 四年生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - この作品面白いです。続き楽しみにしています。 (2022年12月29日 5時) (レス) @page33 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - この作品めっちゃ好きです!!この後の展開にドキドキです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2022年12月21日 21時) (レス) @page32 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
ぶつあん - こんにちは なんと2人も対面とは!まあ私的には風呂であってラッキースケベ的なのを密かに望んでた変態だったことはさてさて置きましょう!更新楽しみにしています (2022年12月6日 21時) (レス) id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。ついに四年生と対面しましたね。守一郎以外の四年生とも絡んでほしいです。続き楽しみにしています。 (2022年12月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - この作品好きすぎるので更新楽しみにしてます!作者様のペースで良いので頑張ってください…! (2022年12月4日 23時) (レス) @page31 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。