検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:19,604 hit

19 ページ20

し「はぁっ・・・はぁっ」

土「しんベヱよく頑張ってるな!帰りは私と行こう」

し「はい!」

「(ゲッ・・・土井先生もいるのかぁ・・・バレたら嫌だなぁ)」

土「(誰かに後をつけられてる・・・一体誰だ?)」

「(周りを見渡してる・・・これは着けてるのバレてるなぁ・・・仕方ないか、仮にも尾行だからここで学園に帰るわけには)」

土「(ドクタケじゃないのは確かだな)」

「(これも四年生のため、四年生のため、四年生のため、四年生のため、四年生の((略)」

し「そういえば土井先生 Aさんって知ってますか?」

土「ん?あぁ、くノ一の・・・どうしたんだ?」

し「四年生のこと好きなんですって、信じられない」

土「そう言うな・・・」

「(信じられないとは!?可愛いしかっこいいじゃん!?え、なんで!?)」

土「まあ騒がしくはあるがみんな真面目な生徒だぞ?」

「(そうだそうだ!!)」

し「はた迷惑です」

山「おーい!」

土「山田先生 ほら、もう裏門だぞ」

「(あれ、思ってたより早いな・・・よしっ先に学園に入ってシナ先生に報告報告!)」

土「(気配が消えた・・・なんだったんだ?)」

山「どうかされましたか?」

土「実は・・・」














「シーナ先生!」

シ「あらおかえなさい」

「あ、若い方になってる。ただいま戻りました!」

シ「見つかったりはしてない?」

「多少気づかれはしましたが・・・でも私ってのはバレてないかと!」

シ「まあ・・・良しとしましょう」

「頂上に着いた順はここに書いてあります、外出届けくださーい!」

シ「はいはい、気をつけて行ってきてね」

「はーい」

早く子守りのバイト行かなきゃなぁ・・・。
四年生にまだ今日1度も会ってない・・・目の保養がいなくて寂しい。

「ん?」

あ、六年生だ・・・なんだか楽しそう・・・。
いいなー六年生は・・・四年生が後輩なんて羨ましい・・・。

あの我こそは!ってタイプの四年生がみんなして敬語使うのは六年生に対してだけだからなぁ。

「私も早く生まれてればな・・・」

立「ん?」

「ゲッバレた」

立「授業はどうした」

「終わって今から出かけるんです」

立「ほう」

「先輩たちは何を?」

立「実習が早く片付いたところだ、バイトに行くのか?」

「はい、子守りのバイトでーす!」

立「・・・文次郎!報告お前に任せたぞ!」

潮「あ?あぁ」

「?」

立「私も手伝おう」

「本当ですか!?ラッキー!」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 四年生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - この作品面白いです。続き楽しみにしています。 (2022年12月29日 5時) (レス) @page33 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - この作品めっちゃ好きです!!この後の展開にドキドキです!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2022年12月21日 21時) (レス) @page32 id: 17798d130b (このIDを非表示/違反報告)
ぶつあん - こんにちは なんと2人も対面とは!まあ私的には風呂であってラッキースケベ的なのを密かに望んでた変態だったことはさてさて置きましょう!更新楽しみにしています (2022年12月6日 21時) (レス) id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - こんにちは。ついに四年生と対面しましたね。守一郎以外の四年生とも絡んでほしいです。続き楽しみにしています。 (2022年12月6日 10時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - この作品好きすぎるので更新楽しみにしてます!作者様のペースで良いので頑張ってください…! (2022年12月4日 23時) (レス) @page31 id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。