検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:133,621 hit

episode4 ページ5

白い場所に立っていた。

床も空も、全てが白だけの際限なき場所に、奈良坂は立っていた。


「ねえ、透!」


その向かいで、彼の幼なじみである少女が笑う。

17歳の奈良坂とは違い、13歳の姿のままだ。


「じゅん……!」


奈良坂は頬を緩め、少女へと腕を伸ばした。

少女は、また一度微笑みを奈良坂に投げかける。


「よわむし」


その手が少女に触れそうになった刹那、少女の頭に穴が開いた。

真っ黒な、終わりの無い穴が。


「ひとごろし」


ボツ、ボツ、と、少女の身体に穴が広がっていく。

奈良坂はひるみ、手を引っ込めた。


「わたしは、透のせいでしんだの」


表情を変えないまま、少女はまた言葉を口にする。


「いたいの。くるしいの。お前のせいだよ」


奈良坂は青ざめ、首を横に振った。

すると、周囲の白が、全て、4年前の情景を描き出す。


「しんじゃえ。しんじゃえ。透、しんじゃえ」


泣きながら、首を横に振り続ける奈良坂に少女は言う。

辺りでは、人々が逃げ惑い、そして殺されている。


「じゅん…違う!お前が死んでるはずがない!!」

「げんじつ、みなよ」


穴だらけになり、ほとんど原形をなくした少女は、少しだけ残った口の端をくいっと上げた。

背後に、トリオン兵の巨大な口が現れる。


「しんじゃえ、透」


バクン、と、少女の上半身が飲み込まれた。

そしてその下半身は、血を噴き散らしながら、奈良坂の足元へと転がる。

episode5→←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 暁 - 大好きです。『ふぁっきんないすでぃ(・Д ・)』も『毒虫の宴』や『近界民少女は猿嫌い』等の他の作品も。貴方の世界観も。ヴィザ翁を中心にワートリのキャラも。 (2017年11月2日 0時) (レス) id: c5e0ba92a8 (このIDを非表示/違反報告)
璃唀 - あ、何これスゲェ。神作品だ。ハマった(・・) (2015年7月26日 15時) (レス) id: 05e80da987 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - アクアさん» 新興宗教のひとつですよ〜。信じる者、祈る者は救われる方面のです。 (2015年6月30日 16時) (レス) id: b09e69be34 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 来馬さんは、何の宗教にはまってるんですか? (2015年6月30日 7時) (レス) id: 685eeea938 (このIDを非表示/違反報告)
ムカデ(プロフ) - ストーリーもさる事ながら、話の構成も上手くて憧れますねー(*^_^*)奈良坂さん好きなので是非、頑張ってください! (2015年6月20日 11時) (レス) id: dd1f02b9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年3月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。