検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:133,618 hit

episode13 ページ14

「沢村さーん、入ってもいい?」


忍田が出て行ってすぐに、医務室に迅が顔を出した。

うっ、と、沢村が不快感を表す。


「何しに来たの、迅くん」

「いやぁ、冷たい言い方ですね」

「朝一番で人にセクハラしておいて、何を言うの」


苛立つ沢村に、迅はあっけらかんと笑う。


「…ボスに言われていましてね。その子の正体を見てこいと」


ふっと真面目な顔になり、眠っているAを垣間見る。


「意外と美人ですね」

「またそんなこと言って」


沢村は咎めはするものの、否定はしなかった。

Aの、無造作に腰まで伸びた髪は黒く、艶やかで。

目は黒目がちで、まつげは長く、渇いた唇は薄く、日本人らしい顔立ちだ。

小柄な胴からは、白く華奢な手足がのぞいている。

体や服の至る所に乾いた血や泥がこびりついていて、お世辞にも衛生的だとは言えないが、

Aは綺麗だ。


「……あぁ。なるほど」

「何が見えたの?」


尋ねる沢村に、迅はまた満面に笑った。


「近界民、ではないと思いますよ」

「そう。他には?」

「ふんふん…うちの隊員と会っているビジョンが見えます」

「……誰なのか分かる?」

「んー、三輪隊あたりでしょーね」


そう言い、一度言葉を切った。


「彼女は…」

「迅さん!!」


突然、医務室の戸が勢いよく開けられた。

episode14→←episode12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 暁 - 大好きです。『ふぁっきんないすでぃ(・Д ・)』も『毒虫の宴』や『近界民少女は猿嫌い』等の他の作品も。貴方の世界観も。ヴィザ翁を中心にワートリのキャラも。 (2017年11月2日 0時) (レス) id: c5e0ba92a8 (このIDを非表示/違反報告)
璃唀 - あ、何これスゲェ。神作品だ。ハマった(・・) (2015年7月26日 15時) (レス) id: 05e80da987 (このIDを非表示/違反報告)
田中(プロフ) - アクアさん» 新興宗教のひとつですよ〜。信じる者、祈る者は救われる方面のです。 (2015年6月30日 16時) (レス) id: b09e69be34 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 来馬さんは、何の宗教にはまってるんですか? (2015年6月30日 7時) (レス) id: 685eeea938 (このIDを非表示/違反報告)
ムカデ(プロフ) - ストーリーもさる事ながら、話の構成も上手くて憧れますねー(*^_^*)奈良坂さん好きなので是非、頑張ってください! (2015年6月20日 11時) (レス) id: dd1f02b9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年3月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。