検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:704 hit

知ってるから ページ2

「………やめて、」




私も流石に殴られっぱなしでそろそろ危ない。


私は声を絞り出して言う


「どうすれば……許してもらえるのでしょうか」



私を先程まで殴ってた人はキョトンとした後盛大に笑い出す


「あひゃひゃひゃひゃっ!!なら、あんたが居なくなれば許すよぉ」


「それか、マネージャーをやめるとか」(笑)


「いや、ゆかりん〜!それは軽いでしょ。」


「あはっ、ねねっち鬼〜」


耳に優しくない声で喋る

高くて、とても気持ちいいとは言えない声





「まぁ、マネージャーやめてくれるんだったらもうしないよぉ」


『マネージャーをやめる』



私はそもそもマネージャーをやりたかった訳ではない。


ただ、私の従兄弟が烏野に居て中々会えないから、マネージャーをやれば練習試合で会えるだろう、という期待からやってるだけだ



まとめれば、従兄弟のためにやってるボランティア活動みたいなものだ



だから、そんな未練や思い出など何もないからやめてもいい。



けど、『やめてもいい』の言葉が口から出てこなかった



喉までは来ているが、口には出ない






それは多分、私は彼奴らの格好よさに気づいてしまったからだろう


あのチャラい主将もバレーをしてるときは輝いていて

副主将だって真面目にしてる

あの無気力で有名な国見だって、頭を使ってしている。



そのプレーに夢中になっている自分を知っているから




譲れないんだと思う




「………それは、できない。」




私はそういって空き教室から出る


きっと明日はもっと酷い仕打ちを受ける。


別に、それでも構わない








私はマネージャーとして彼奴らを見守っていたい、から。

こんなつまらない日常→←口は災いのもと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤@くそメガネ野郎 | 作成日時:2017年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。