検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:279,702 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.
.
.






「 あーーーっ!!ジョングクみっけ!! 」




JK『 ……またあんた…』





これは、

四次元な少女と

そんな彼女に気に入られた

塩系うさぎの物語。




......................................................

《 profile 》

キム (名前)

・テテの幼なじみ
・ジミン大好きっ子
・四次元



テヒョン

・(名前)の幼なじみ
・(名前)大好き、愛してる
・四次元



ジミン

・(名前)めっちゃ大好き
・(名前)に溺愛される←



ジョングク

・女子嫌い
・テテとジミンと仲良し
・(名前)に気に入られる




※ 4人は同じクラス執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1249人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)レン(プロフ) - いやぁぁぁグクやばいです〜にやけっぱなしです〜!笑笑 (2018年9月24日 11時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき#Min suga.(プロフ) - HINAさん» めちゃめちゃ面白くて、きゅんきゅんしました!!!私、ユンテテ寄りのallなんですけど、ユンギ出てきた瞬間にニヤニヤが止まらなかったです笑笑 受験、大変だと思いますが、頑張って下さいね!!お勉強も小説も応援してます! (2018年9月24日 2時) (レス) id: 898a8724a4 (このIDを非表示/違反報告)
#ユンミユ(プロフ) - HINAさん» あー!!完全にやってしまいましたね。返信遅れてしまってすみません!!!!!ユンギもでて来て嬉しいです!夢主ちゃんと、ぐぅの進展、楽しみです!! (2018年9月24日 1時) (レス) id: ea3bda65b7 (このIDを非表示/違反報告)
HINA(プロフ) - NAKOさん» コメントありがとうございます!(*´ω`*)そのお言葉とても嬉しい…!受験終わるまではかめ更新になってしまいますが、頑張ります! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 715a2dcc51 (このIDを非表示/違反報告)
HINA(プロフ) - #ユンミユさん» 返信かなり遅れてしまってごめんなさい(;;)おぉ、私もユンテテグク特に推してます!!ちょっと塩なグクもいいなっていう完全な私の妄想で書いてます!(笑)ありがとうございます! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 715a2dcc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HINA | 作成日時:2017年12月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。