検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:89,970 hit

メール ページ5

その日の夜

万里は、ベットに胡坐をかいてスマホを前に置いて

Aからのメール待ち待機していた

「(まだかよ…)」

「(何してんだコイツ…)」

同室の十座がドン引きする位には

長い時間座って待っていた

もういっその事俺からメールを…!

そう思ったとき

丁度よくスマホが震えた

通知の部分には

新着メール
海咲 A

「(キタコレ!)」

秒で開いた

もう一度言おう

秒で開いた


件名:こんばんは

お友だちに送るの初めてだから緊張する…!

改めまして、宜しくね♪


Aらしいメール内容に

万里は思わずにやける

そして十座が気味悪がる

メールをちゃんと保護して

返信画面を開いた


件名:よっす

メールさんきゅ

どうやって打ってんの?音声認識的な奴?


そう打ちこんで、送信ボタンを押す

数分後に返信が来た

「(おっ、早ぇ)」


件名:ドヤァ

ぶるーてゅーす?のキーボードだよっ

くぼみがあって、使いやすいの!


「(何でドヤ顔・・・)」

笑いがこみあげてくる

それと同時に、ブルートゥースをぶるーてゅーすと打っている事に

可愛いと思う

「(摂津…スマホに向けてにやけてる…大丈夫か…?)」

遂に十座に心配され始めた万里は、そんな事に気付かずに

また返信する


件名:何のドヤ顔だよw

御嬢さん、ぶるーてゅーすってなってますよーww

「…(あ、そうだ)」

万里は送ろうとしたメール画面に

もう一文付け加える


あのさ、いっつも学校行くとき爺さんに乗せてもらってんの?

もしそうだったらさ、今度から俺と一緒に迎えにいかね?

家まで送り迎えつきの万里さんはいかがっすか?


「(送信っと)」

送ってから少し思う

流石に引かれるだろうか?

今日一日三十分ほどしか話していない相手に流石に警戒するか…

一緒にいたいがために気を早くしすぎたか

少量の後悔を胸に万里はAの返信を待った


――



「…こねぇ」

あのメールを送ってからというもの

十分ほど返信がこない

やはり

「(引かれたか…警戒されたか…)」

全く知らない男に

家まで送り迎えする何てやっぱり、怖いよなぁ…

「おい、俺はもう寝るぞ」

「うるせぇはよ寝ろ」

「…(マジで精神不安定か…)」

十座の言葉に適当に返事しながら

万里は自分の行動を後悔していた





スマホが震えた

「!」

通知を見れば

新着メール
海咲 A

と書いてあった

「…」

生唾を飲み込みながら

万里はメール画面を開いた

Re:→←ジイジ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里 , えーすりー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉-くれは- - めっちゃいい話しだった…(;д;) (2018年3月25日 0時) (レス) id: 42f83da7c4 (このIDを非表示/違反報告)
ますみすみ(プロフ) - 一言いいですか...。最高でした!!! (2018年3月24日 23時) (レス) id: 43e6e1321d (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続き気になります!更新頑張ってください♪ (2017年5月25日 18時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お嬢(眼鏡野郎) | 作成日時:2017年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。