検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:90,060 hit

サプライズ? ページ26

数年たち

万里は大学生になり

更に忙しくなりつつも、学生生活とMANKAIカンパニーの役者と、両立していた

今日は秋組の公演日で

席は満席、自分たちも満足のいく演技ができた日だった

見に来てくれた観客達と握手を交わし

「良かった」「また見に行く」「格好よかった」等の感想を貰いながら、万里は笑顔で返していた


「(はー…有難いけど、ちょっと今日疲れちまった…今日は打ち上げで何食えんだろ〜…)」

と、心のなかで考えながらだが、勿論感謝の気持ちを忘れずに握手を交わしていた

「(腹減った…)「こんばんわ」

…あー…どー……も……」

最後の観客と握手を交わそうと、顔を上げると、その観客が話をするためにサングラスとマスクを外した時に万里は固まり、動かなくなった

「おい摂津ちゃんと挨拶し…ろ」

「ばんちゃん?どうしたんす…!?」

「あっ」「…ふん」

隣にいた十座が、固まった万里を小突き、その観客の顔を見ると、十座も固まり

他の秋組のメンバーも固まる


「ふふ、万里くん凄い固まってる

…サプライズ、成功…かな?」

未だに固まっている秋組達を見てくすくす笑う観客に

その様子を見たいづみが、微笑みながら駆け寄る

「Aちゃん!!良かった来てくれたんだね!」

「はい!一昨日日本に着いて、昨日荷物整理が終わって、今日間に合いました!」

駆け寄ってきたいづみと笑い合う

「あ…あ…」

「?」

やっと話したと思った万里は、観客…Aを指さして、ふるふると震え始めた

Aは、その様子の万里をみて、にっこりと笑った


「久しぶり、万里くん!!」

変わらない笑顔のAを

万里は勢いよく抱き締めた

「A…A!!」

「うん、Aだよ」

「A…!!」

「うん」

「本物のAか?」

「勿論、本物のAです

万里くん、とりあえず、私欲しい言葉があるな」

「……A

おかえり」

「えへへ、万里くん、ただいま!」

これから沢山見に行こう→←またね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里 , えーすりー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉-くれは- - めっちゃいい話しだった…(;д;) (2018年3月25日 0時) (レス) id: 42f83da7c4 (このIDを非表示/違反報告)
ますみすみ(プロフ) - 一言いいですか...。最高でした!!! (2018年3月24日 23時) (レス) id: 43e6e1321d (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続き気になります!更新頑張ってください♪ (2017年5月25日 18時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お嬢(眼鏡野郎) | 作成日時:2017年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。