検索窓
今日:19 hit、昨日:400 hit、合計:1,021,224 hit

35 ページ35

手近なホテルになだれ込んだ。



絡み合って、解け合って、溶け合って、シーツの海に沈む。

熱い吐息も飲み込むように、呼吸さえ惜しいほどに。


相手のボタンを外すのも、相手のベルトを外すのも、惜しくて惜しくて仕方がない。


一本の糸が、ふつりと切れた瞬間を覚えている訳もなく。

でも確かに、その糸は赤い糸だった。赤い糸は切れたらさようならなんかじゃない。

切れたら今度、絡まって解けなくなってしまう。それは本人たちにはどうしようもできない。



煮詰めたマグマも、とけた心も、ぐしゃぐしゃになって糸と絡まった。

貪るようなキスをしながら、陶器に触れるようなやさしい手で腰を抱く。


激しさの中で、ぐずぐずに甘やかされて。

行為に対する生理的な涙だけじゃない、感情の涙がぼろぼろとこぼれても、やはり武骨な指が拭ってくれる。

際限なく流れる涙さえも、愛おしいと囁いてくれる。



高校生や中学生の恋愛には絶対できない、粘度と糖度が、そこにはあった。

快楽に溺れてどうしようもなくて、逃げ出すにも腰に回された腕で逃れられない。

暴力的な快楽に、涙を流し、名前を紡いだ。

途中、名前を呼んでくれと囁かれた気がしたから、もういいや。言ってしまえ、と口に出せば、思った以上に甘く痺れてしまった。


しゅ、い、ちさん。


不安に彷徨う手を絡め取られ、ご褒美のキスをもらって。

幸せで死ぬかと思った。本当に、殺されるんじゃないかって。


本当に思ったのだ。あぁ、私、死んでもいいわ。

それくらい、好きなんだと痛感させられた。


すきです、あなたが。

そのやさしい緑と、歩くたび揺れる癖毛。

ショートホープを持つ指先、笑った時に下がる眉尻。


愛おしい。

その全てが、狂おしい。



 
けものに愛情をこめたら、こうなるんだ。

こうやって、人間は愛を知ってけものから這い上がるんだ。




あぁ私、死んでもいいわ。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (955 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぷる姫(プロフ) - すみません、下のコメントで気が付きました。気づくと鳥肌です!また1から読み直します! (2022年8月25日 0時) (レス) id: be661beda4 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 最高でした。言葉選びとかセンスがツボに刺さりまくりました。赤井と糸川で「赤い糸」になるのも気づいた時に鳥肌止まりませんでした。とにかく最高でした。 (2021年5月5日 1時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編お願いします(T_T) (2020年8月8日 13時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
vm - とても、すてきな言葉のセンスから見える世界観がとっても、大好きです!なかなか赤井落ちはないので、ありがとうございました! (2020年5月1日 0時) (レス) id: d0a5fbaba4 (このIDを非表示/違反報告)
syubyi - いい、、すごく良かったです、、、続きを、、後日談的な続きを、、 (2020年4月11日 14時) (レス) id: 4a176e1186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎たなは◎ | 作成日時:2017年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。