占いツクール
検索窓
今日:37 hit、昨日:105 hit、合計:29,910 hit

主人公ちゃんと鬱先生の説明を少し… ページ11

作者の雨々です。
「なんか最近Aの性格変わってない?」とか
「鬱先生の性格変わってない?」とか思われてるのではないでしょうか。

なんせ私がそう思ってます←おい

ということで、ここに今現在の2人のプロフなどを書いておきます。



A

・元暗殺者

・20歳。156cm。
(ロボロは155cm(捏造))


・昔(1話〜投獄編手前まで)
仲間と言ったものに縁がなく、人に優しく接して貰えたことが何より嬉しかった。そのため、自分は仲間なのかと不安になることも多々あり特に特別優しかった鬱先生の態度にはより不安になることも…

・投獄編以降
鬱先生と牢屋で仲を深めた。
この辺りから感情をさらに素直に出すようになってくる。それと同時に怒ることもふえた。
鬱先生の告白がきっかけで恥ずかしいと思うことが増え、ポーカーフェイス保とうとするようになる

・夏以降
元々無自覚なイケメンな部分があり(床ドン事件など)ポーカーフェイスでいようとすればするほどその部分が出てしまうようになる。
つまり恥ずかしがってるが素直に出せないだけ。結構頑張ってるらしい。
よく言えば逞しくなったといえる。

・本当は女の子らしくしたいとは思うし、このままの性格だと嫌われるんじゃないかな…と悩んでいる。



鬱先生

・我々国の幹部

・27歳。172cm(捏造)

・女遊びが激しかったため、女の子の扱いには慣れていた…はずなのだが。
Aのようなタイプの女の子は初めてな上、本気で好きになった人など今までいなかったため未だにどう接するべきなのかわからない。

・グイグイ行くタイプだったのにAの性格のせいですっかり良いようにやられる側に…。ただし時々仕返しもする。

・詐欺師なため、本気で寂しがってる時もあれば芝居の時もある。ただし、芝居の時はやり返されることが多い。

・Aの本当の性格を理解しているため本当の自分が出せるようになるのを待っている。


こんな感じのイメージで書いています。
要約すると「素直に感情を出せない系女子と「かっこいいのにどこか抜けてる系男子」ですかね←

短編を通してAが素直になれるよう頑張りたいです人←

蠱毒【kr】→←休憩にしましょう8【ut】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 短編集 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨々(プロフ) - るぅうぃさん» おっと…大変失礼致しました。お手数おかけして申し訳ないのですが、どこのお話か教えて頂いてもよろしいでしょうか… (6月22日 19時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
るぅうぃ - 誤字ってました 暗い録画って暗い廊下では...? (6月22日 18時) (レス) id: 52a6e6729c (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 雨々さん» いえいえいえいえ!!お返事なんて忘れても大丈夫ですよ!私も遅れてしまいましたし…すいません!でも、みれてよかったです!ニヤニヤしてます! (6月9日 13時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - すみれいんさん» すみれいん様!!返信し忘れておりました…。申し訳ございません…。おお!そうですか!!良かったです( ´ω` ) (6月4日 21時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - お久しぶりです!設定をいじったらもーそーばこ。が見れるようになりました!!ご心配をおかけしてすいません!!! (6月4日 21時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作成日時:2019年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。