検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:183,271 hit

Ep.13 ページ15

ゾ「なあなあA」

「なんですか?」

ゾ「何か…家にいるのが嫌とかそういうことあったん?」

ここに来た詳しい理由が聞きたいようだ。
そりゃそうだ。
何不自由ない生活をしているはずの姫が、国を脱して戦いに身を置いているのだから。

「うーん……。特に大きな理由はないんですが…
強いて言うなら…」

ゾ「強いて言うなら?」

「束縛が凄いんですよねぇ……」

家族が嫌いなわけじゃない。
仲が悪いわけでもない。
では何か。
過保護すぎるのだ。

未だにひと月に一回は家に戻らなきゃ行けないし。
一週間に一度は手紙を送らなきゃ行けないし。
3日に1度は電話をしなければいけない。

ゾ「それは………面倒やな…」

「出かけるのも親が着いて来たがるしで…。
自立したかったんです。」

ゾ「なるほどなぁ…。でもまあ、Aがしっかりしとる理由が分かったわ。」

ポンポンと頭に手を置くゾム様。
親に撫でられるのは煩わしくて嫌だったのに、ゾム様に撫でられるのは嬉しくて仕方ない。

「しっかりは…してないですよ?だって…」

隙をついてゾム様の脇腹を擽ろう……としたのだが、さすがゾム様。この至近距離で避けられてしまった。

「こういうイタズラとか大好きですもん」

ゾ「んふふふ!ええな!!ますます気に入ったわ!!
けどな、やられたらやり返すんが俺のやり方やぞ!!」

「ん!?私今失敗に終わりましたよね!?」

ゾ「何言うとんねん!やろうとした時点で仕返しは決定しとるわ!!」

手をワキワキとしながら近づいてくるゾム様。
城内鬼ごっこが開催された。
いつの間にか参戦者が増えていたが……?


コ「ちょ!なんでこっち来んねん!!」

ゾ「待ってよコネシマくぅ〜ん!」

コ「きっしょ!!こっち来んなや!!」

シ「元気やな…あいつら。」

Ep.14→←Ep.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:ゾム , wrwrd , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨々(プロフ) - 桜猫さん» なんと実はここで50話なんです (2019年5月10日 19時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - あ"あ"ーー!!夢主ちゃぁぁぁん!! (2019年5月10日 17時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - 桜猫さん» わぁ!!いつも見てくれてありがとう!! (2019年5月7日 20時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 眼福だぁ~!♪ヽ(´▽`)/ (2019年5月7日 20時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - 桜猫さん» いぇいいぇい! (2019年5月4日 10時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。