検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:47,075 hit

76冊目 ページ26

チャンソンが横から頭を撫でてくる。



ジェボマ…眉間にシワ寄ってるw
ちょっと面白いわw

でもこれチャンソンとわたしの通常運転だからなぁ



「ヌナはね、自分で思ってるよりずっと魅力的なんだから。自分でおっさんだなんて言わないの」


わかった?

そう言いながら顔を覗き込んでくる。チャンソンのおっきな目が上目遣い。

かーわいー!それすきー!

ついニマニマしちゃう。頰が上がるの自分でわかる。



「へへへ…わかった」

「いい子」



口角を上げて頭ポンポン。

もっちもちの重たい手を両手で捕まえる。



「あのー…俺のこと忘れてないですかお二人」



チャンソンの手を頭から下ろしながら、にぎにぎしてモチモチを楽しむ。

ジェボマをみると面白いぐらい拗ねてる。



「目の前にいるのに忘れるわけないじゃん」

「くく、かわいいなジェボマ」

「2人していちゃいちゃしないでくださいよ…はぁ」



あらら、なんか元気なくなってきた。

可哀想になってきたな…ヒョン独り占めしすぎた?


チャンソンの手を離して、俯いてるジェボマの頭にそっと触れる



「ジェボマ」



ぴく。

名前を呼ばれて頭が動く。


つむじから後頭部にかけて撫でてあげたいけど、手が届かないなぁ
横でいいか。つむじから耳の上まで、サラサラの髪の毛の上をゆっくり滑らせる。

ごついピアスをチャリっと通り過ぎて、ほっぺたで着地。



「ジェボマもいちゃいちゃしたいの?」




がばっ

目を見開いたジェボマが顔を上げる



「はっ?何言って……」

「いいよ。いちゃいちゃ」

「な…?何…言ってんの?」



「わたしトイレ行ってくるから。その間チャンソン堪能して?」

「は?」

「チャンソンどいてー」

「ぶっ…ふはははは!」



急にチャンソンが爆笑しだした。なになに?

なんか面白いことあった?



「もう、なにー?早くどいてよ」

「ヌナ、ひどい!ジェボマかわいそう!」

「ヒョン、もういいっす…」



ヒィヒィ言いながら笑うチャンソンと、項垂れるジェボマ。



なんなの、もう。

いいやトイレトイレ。


77冊目→←75冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , JB , ジェボム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - えりこ玉さん» はじめまして!とても嬉しいコメント、ありがとうございます(^^) ゆっくりではありますが、更新がんばりますね〜! (2017年2月7日 20時) (レス) id: 40c1812f25 (このIDを非表示/違反報告)
えりこ玉(プロフ) - なつさん。はじめまして。なつさんの作品好きです。楽しくて、情景が浮かんで来る。新しいジュホンのも今読んでるところです。また、こちらにも来るので楽しませていただきます! (2017年2月7日 16時) (レス) id: a8727379f0 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - あいさん» わはー、褒めすぎですよ!調子に乗ってしまいますw 更新。ゆっくりですが頑張りまーす! (2016年10月9日 15時) (レス) id: 1a89841101 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - この作品結構最初から見てます!もう始めからドキドキしっなぱなしです笑 文章力がなんかすごいですよね!ひとつひとつ丁寧にっていうか…笑 楽しみにしてます(><) (2016年10月8日 6時) (レス) id: c43d54afd4 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!更新、土日は滞りがちですが平日はがんばりますね! (2016年9月19日 17時) (レス) id: b7eae34224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2016年9月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。