検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:44,868 hit

22話 ページ23

シン「!!隊長!後ろ!!」


敵「死ねェ!!五条楓ぇぇ!!」


『うるさいなぁ…しつこい男は嫌われるよ』


『【天照】!』


敵の忍は黒い炎に焼かれ、その場に倒れた。そして、楓の両目から血の涙が出てくる



『いてて…』

シン「大丈夫ですか隊長!」

『大丈夫……じゃないかもぉ…』

シン「どっち!?」←



『(天照って結構チャクラ消耗ヤベぇね…もうしんどいぃ〜疲れたぁ〜)』


『てか久しぶりに忍術使ってもうヘトヘト〜。シンラ〜おぶって〜』

シン「えぇ……。まぁ、今回だけは」

『お!やっさしぃ〜♪』


敵の忍も倒し、久しぶりに疲れ果てた楓は部下におぶって帰っていく



…だが




『!!』


背後に殺し損ねた2人の忍が部下と一緒に殺そうとしていた



『チッ!』


シン「えっ、隊長!?」


ドンッと手と足でシンラを前に押し出した



«グサグサッ»


シン「隊…ちょ……サァァァ」


シンラの目の前には、皆が尊敬する五条楓の後ろ姿


だが、今回だけは違う。その背中から真っ赤な血が飛び散る



楓は、腹と心臓を刺された



『ゴホッ…』


シン「隊長!!!!」



敵「ザマァ…みやがれぇ…!!」


『はっ……なんだ?これで、勝ったつもりか…?』



『コレを使うのは…初めてだ……光栄に思えよ…クソ野郎!!』







『【領域展開・無量空処】』

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主 , 夢主最強(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。