検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,561 hit
『あ"〜〜仕事ダルッ……マジあのハゲ〇ね


だがしかし!明日から連休〜!!あんのクソハゲ課長の顔見なくていいんだ〜い!!!

見たかったアニメ見放題!!漫画読み放題!!天国へレッツゴー!!!!!!!』


アニオタの独身社会人。



ある日、ぽっくり死んで転生したら――



『え、スライム??嘘でしょ??あの冒険者とかにめちゃくちゃ狙われるし最弱モンスターの???

そんなん私すぐ死ぬじゃん。』←



『魔王?!悪魔?!エルフだとぉ?!!マジの二次元世界じゃん!!すごっ!!!!』




アホで間抜けだが、




『私の友達を傷つける奴は



人間だろうが魔王だろうが関係ねぇ



ぶっ飛ばす』




誰よりも仲間思いで心優しい



そんなスライムの冒険物語―


-----------------------------

どうも!作者です!!

【転生したらスライムだった件】の物語となります


"アニオタ"と言われてますので他のアニメ要素もあります

主に登場するのは、ONEPIECEです!


あと、作者は国語が苦手なため語彙力があれですのでそこはご了承ください。他のキャラを例えたりします


※夢主チート気味
※愛され
※オチ未定
※悪コメ・荒らし❌執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 8.11/10

点数: 8.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:転スラ , 愛され , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンヤ(プロフ) - 続き楽しみにしています (2022年1月3日 0時) (レス) @page6 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。