検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:57,381 hit

65話 ページ42

タズナ「火影っいやー、里一番の忍者だろ。お前みたいのがなれると思えんが」


ナルト「だーーうっさい!!ヽ(`Д´#)ノ」

ナルト「火影になるためにオレってばどんな努力もする覚悟だってーの!!オレが火影になったら、オッサンだってオレのこと認めざるをえねェーんだぞ!!!」


タズナは少し黙った後、ナルトに言った



タズナ「認めやしねーよガキ…火影になれたとしてもな」


ナルト「!………」



ナルト「ぶっ殺ーーーーす!!」


カカシ「だからやめろバカ」


………


サクラ「ねえ…タズナさん」


タズナ「何だ?」


サクラ「タズナさんの国って"波の国"でしょ」


タズナ「それがどうした」



サクラ「ねえ…カカシ先生…。その国にも忍者っているの?」


カカシ「いや、波の国に忍者はいない…が、たいていの他の国には文化や風習こそ違うが、隠れ里が存在し、忍者がいる」


〜忍び五大国や五影について説明〜
※長いので省きます!



サクラ「へー、火影様ってすごいんだぁ!(あのショボイジジィがそんなにスゴいのかあ…なんかウソくさいわね!)」←

ナルト「(……ウソだな。うん)」←

サスケ「………」←


カカシ「……お前ら今、火影様疑ったろ」


「「「Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ」」」←


『(猿を疑ってんのか?んー、まぁ今はジジィなっちゃってるしな〜。疑うのもむりないか!笑)』←



カカシ「ま…安心しろ。Cランクの任務で忍者対決なんてしやしないよ」


サクラ「じゃあ外国の忍者と接触する心配はないんだァ……」


カカシ「もちろんだよ、アハハハ!」




タズナ「…………」




『(なんだ?あの反応………。この任務、嫌な予感がするな………)』




楓は、少しだけ周りを警戒しながら波の国へと向かった――

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主 , 夢主最恐かも
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有害物質(塩・栞でもある)(プロフ) - 控えめに言って最高 (2022年11月4日 18時) (レス) @page45 id: 30dece2dde (このIDを非表示/違反報告)
戦刃むくろ(プロフ) - もしくはリメイクする気はありますか? (2022年5月12日 3時) (レス) id: ae22b5ab11 (このIDを非表示/違反報告)
むくろ - 続編を作る予定ありますか? (2022年2月15日 20時) (レス) @page48 id: e1008cec79 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - とても面白く読んでいてワクワクしました!続きが読みたいです!更新楽しみにしています! (2022年1月11日 22時) (レス) @page48 id: 105efbdf0c (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2021年9月25日 16時) (レス) @page48 id: 4632478f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。