検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:112,549 hit

13 ページ14

ジスくんはメンバーの中で1番話せる人だったし


ハヨンとなんてよく2人で何時間もガールズトークをしてるからか


他愛もない話で盛り上がって


カフェまでの時間もあっという間で


カフェについてからもかなり話していた




気づけば本題に触れらていないのに


もうハヨンもジスくんもコーヒーを3杯も飲んでしまっていた




そろっと本題が何か聞くべきかなと考えていれば


ジスくんも丁度似たようなことを思っていたらしく


JS「普通に楽しんじゃってたけどそろそろ本題に入ろうか」


と口を開いた




JS「回りくどいのは嫌だからダイレクトに聞くけど


Aちゃんハニに何を隠してるの?」


もう確信を持ってはっきりとそう告げられたことに少し驚きつつも


「なにか隠してるのはもう確定なんだ?笑」


さすがのジスくんに少し笑って聞けば


JS「あの日帰ってきたハニが見るからに元気がなくて全部話を聞きだしたんだけど


前にAちゃんが言ってたことからじゃ考えられない行動だなって思ったんだ」


「そっか、きっとあの話のことだよね」


少し心当たりがあったからそう言ったわたしに向かって


今度はなんとハヨンがそのさらに上をいく発言をしてきた




HY「Aオンニ、


オッパとの赤ちゃんができたんじゃない?違う?」




JS&A「えっっっっっ」




ジスくんはそりゃ当たり前に内容に驚くだろうけど


わたしも彼女が的確に当ててきたことに心底驚いた




「なんでわかったの


まだお腹も出てないし悪阻の素振りも全く見せてないはずだよわたし」




わたしは本当に勘づかれことが不思議で純粋に彼女に聞いた

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーズベルト(プロフ) - 優さん» そうなんですね!有難い情報大変感謝致します。 (2022年6月20日 22時) (レス) id: 7b2cb75c36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルーズベルトさん» 最初のコメントがこのような注意コメになってしまいごめんなさい。タ/グを外し忘れてしまうと低評価されてしまいがちになるようです。頑張って下さい。 (2022年6月20日 22時) (レス) id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)
ルーズベルト(プロフ) - 優さん» 初めて作品を作っているのですがそのような機能があることを存じ上げておらず失礼しました。教えてくださってありがとうこざいます🙏 (2022年6月20日 22時) (レス) id: 7b2cb75c36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品はお名前をお借りしている二次創作なのに、オリジ/ナル作品になっています。オリジ/ナルのタ/グを外し/ていただくようお願いします (2022年6月20日 22時) (レス) id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレノア | 作成日時:2022年1月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。