検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:112,551 hit

12 ページ13

とうとう来てしまった女子会withジスくんの日。




まぁこんなこと言いつつ緊張もしてはいるけど


久々にハヨンと会うことが楽しみで


これからお腹が膨れてしまったら着れなそうな服を着ようと思って


大人っぽいタイトで身体のラインがでるワンピースに袖を通す




せっかく出掛けるしあの2人は何を着ても絵になるほどビジュアルが強すぎるので


隣に立てるようにお洒落をしてメイクも少し気合いを入れた




待ち合わせに向かえば5分前なのに既にジスくんがいた




「ジスくんはやいね


やっぱりジェントルマンの名は伊達じゃない」




JS 「メンバーやCaratはたまに悪ジスとか言ってくるからそう言ってくれるのAちゃんだけだよ笑」




なんて話していればそう時を経たずして遠くから




HY「Aオンニ〜!シュアオッパ〜!」




というハヨンの声が聞こえてきて


わたしは慌ててそっちの方を向いて静かにというジェスチャーを送った




近くまできた彼女に


「こらハヨナ!


ジスくんの芸名を大きい声で呼んだらバレちゃうでしょ!」


と言えば


HY「あ、そうだった


なんかこの2人と出掛けるの新鮮で楽しみだからつい」


とお茶目に言うハヨンと


JS「ジスならそこら辺にいっぱいいるから今日はジスオッパにしよっか」


と優しく笑うジスくんに

あまり重苦しくない雰囲気で安心した

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーズベルト(プロフ) - 優さん» そうなんですね!有難い情報大変感謝致します。 (2022年6月20日 22時) (レス) id: 7b2cb75c36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ルーズベルトさん» 最初のコメントがこのような注意コメになってしまいごめんなさい。タ/グを外し忘れてしまうと低評価されてしまいがちになるようです。頑張って下さい。 (2022年6月20日 22時) (レス) id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)
ルーズベルト(プロフ) - 優さん» 初めて作品を作っているのですがそのような機能があることを存じ上げておらず失礼しました。教えてくださってありがとうこざいます🙏 (2022年6月20日 22時) (レス) id: 7b2cb75c36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品はお名前をお借りしている二次創作なのに、オリジ/ナル作品になっています。オリジ/ナルのタ/グを外し/ていただくようお願いします (2022年6月20日 22時) (レス) id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレノア | 作成日時:2022年1月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。