検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:18,944 hit

北山side「無理言うな」 ページ14

玉「っつ・・・・痛いっ」




玉が痛みを訴えてきた。


北「痛いのか?大丈夫か玉」

玉「う・・・・・ん」

危険を感じた俺らは、すぐ行動に移した。

藤「車、出すね」

横「俺も行く。」

横尾さんと藤ヶ谷は車を出しに行って、

二「大丈夫・・・?」

千「痛いよね・・・。」

ニカと千賀は玉の膝をさすって。



俺と宮田は正直、オロオロしてた。




こういうの、弱いんだよね俺ら。




だって宮田は、玉とケンカしたあとだったし。






「俺のせいで」って思ってるかもしれないんだ。









その30分後、ようやく用意が整い、楽屋から病院へ出発した。







玉は検査して、寝ている状態らしい。







医「玉森さんは、状態が悪化するのが早いです。あと1回。痛みが来たら入院するんだと思ってください」






そう言われ、宮田は正直取り乱していた。


宮「そんなっ!何とかしてください。入院しなくて治る方法」

北「宮田!無理言うなって。玉だって・・・きっと覚悟してくれると思う」

宮「だって・・・・玉が死んじゃうの、ヤダヨ」

北「俺だっていやだけど・・・・。そん時はその時だ。」









俺だって。




玉が入院するの嫌だし。もしそれでストレスがたまったら・・・って思うよ。




でもね・・・無理は。



無理なことはできれば頼まないで。

キミとキセキ (必読)→←宮田side「嘘つき」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:病系キスマイ , 玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jyanikotopi(プロフ) - コッシーさん» こんにちは。私も福岡県です!私はもう受験生・・・www合計点で300以上はいい方ですよ!頭いいんですね!私中2の時5教科198しか取ってないですからw (2014年8月18日 8時) (レス) id: 047559606b (このIDを非表示/違反報告)
コッシー - こんにちは 福岡に住む中学二年生のコッシーです。私も最近勉強をガチでやらないとやばい点数になってきました。五教科で、370点ぐらいしか取れなくなったのでちゃんと夏休みで取り戻したいと思います。中一の時の五教科の合計は440点でした。更新頑張ってください。 (2014年8月11日 10時) (レス) id: 99eabcd166 (このIDを非表示/違反報告)
キスマイL0VE?(プロフ) - jyanikotopiさん» すごっ!うちそんな休んでないのに20点ってヤバいなww (2014年4月4日 18時) (レス) id: e62dda569c (このIDを非表示/違反報告)
jyanikotopi(プロフ) - キスマイL0VE?さん» だよだよ。つーかうち体調崩して休んでばっかりだから理科で20点代取れたの軌跡だよwww (2014年4月4日 13時) (レス) id: 047559606b (このIDを非表示/違反報告)
キスマイL0VE?(プロフ) - jyanikotopiさん» それはヤバいなww理科だってまぁいける分野と無理な分野あるし……授業聞いてなかったとこはまったくわからんww (2014年4月4日 11時) (レス) id: e62dda569c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jyanikotopi | 作成日時:2013年1月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。