検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:14,321 hit

target 4 ページ6

「えっと、ボク、誰かな?迷子?」


とりあえずすっとぼける事にした。おい美奈子。笑うんじゃない。


「迷子じゃねぇぞ。俺は超一流ヒットマンリボーンだ」

「へぇ、殺し屋さんが私に何の用事かな?」

「お前、ファミリーに入れ」



…………………何故そうなるのか。

私はモブやぞ。そもそも、私が守護者になってしまったら大空の属性足りないし。



「ファミリー?」


▼ A は とぼける を つかった !



「そうだぞ。マフィアのボンゴレファミリーだ」


▼ しかし リボーン に は こうか が ない !



やだこの赤ん坊怖い。沈黙の掟(オメルタ)とかあるんじゃないの?一般人やぞ私。



「………マフィアごっこかな。悪いけど、私今忙しいから」


「そうか。じゃあボンゴレの一員としてこれからよろしくな」


「あっ!ちょっと!!」



そう言ってリボーンはあのニッとした笑みを浮かべて去っていってしまった。


……沈黙の掟を破ったと言うことは、私は既にファミリーとして数えられた、と考えていいと思う。そうでなければ、復讐者が黙っている筈がない。



「ファーwwwwwAがマフィアとかwwwうけるww」



こっちは笑えねぇよ美奈子。だってこれから骸編とか、争奪戦とかあるんだぞ……………。


アッこれ私死ぬやつや。きっと骸あたりにサクッと刺されて死ぬんや。



「美奈子…………骨は拾ってね」


「うん?突然どうした?」



うん。もういいや。なるようになれ!






_____________




≪おまけ≫




「なぁ!参葉ってそんな派手な見た目でオタクなのか?」


………いるよね。こういうやつ。



「オタクじゃないし。認めないし」


「認めないとかwwつかきもっ!あんな目ぇでかい人間居ねぇだろwwww」



ほんと、幼稚だ。何故こういうやつが俺正義みたいな顔して生きてるのか。



「じゃあ何か?アンタ雛人形見てこんな小さい人間居ねぇよwwwって言うの?」


「で、でもお前みたいなオタクの事腐女子って言うんだろ?はっ、どうよ、これ嬉しいか?」



そう言ってそいつは友達を肩に引き寄せた。


…………はぁ。



「あのさぁ、君の名はの瀧君だって、凄い不細工の口噛み酒なら飲まなかったでしょ」



「」



「つまりはそう言うことだよ」



本当、馬鹿馬鹿しい。他の腐女子はともかく、私は筋金入りの面食いだっつの。



てか、私腐女子じゃないし!!ちょっと嗜むだけだし!!!!

target 5→←target 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 転生 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御厨(プロフ) - ルナさん» おおお!コメントありがとうございます!夢主ちゃん人気!またボチボチ更新しようと思いますので、応援よろしくお願いします! (2018年2月11日 14時) (レス) id: a9492db730 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 夢主ちゃんの人柄がとにかく良い!!あと、作者さんが描いた絵すごく綺麗でした!!めっちゃ妖艶な感じで、レヴィが見たら、「よ、妖艶だ…」という前に、鼻血吹いて倒れそうw←これからも頑張ってください!! (2018年1月29日 2時) (レス) id: 9b1390adf3 (このIDを非表示/違反報告)
御厨(プロフ) - 水愛さん» わ、わ、わ!ありがとうございます!夢主ちゃん人気で作者は嬉しい限りです!コメント、すごくモチベーションになります!ありがとうございました!! (2018年1月15日 20時) (レス) id: a9492db730 (このIDを非表示/違反報告)
水愛 - めっちゃ面白いです!夢主ちゃんのキャラがすごい好きです…!これからの夢主ちゃんの活躍を楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2018年1月14日 20時) (レス) id: d39aaacd3a (このIDを非表示/違反報告)
御厨(プロフ) - りんさん» そうなんですね、私は皆好きですけど白蘭が特に好きです!ありがとうございます! (2018年1月10日 17時) (レス) id: a9492db730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御厨 | 作成日時:2018年1月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。