検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:291,049 hit

▼ 感謝 感激 あめあられ !!! ページ27

.



・無一郎くん



「俺何かしたっけ」

「滅茶苦茶しました。あの時は沢山扱いてくれて有難うございましたむいたん」

「そう」

「(すっげえ素っ気ね〜〜……流石むいむい)」

「……もう太っちゃ駄目だからね?」

「(かと思えば滅茶苦茶あざと可愛い上目遣い決めてきた〜〜〜か"わ"い"い"……成仏しよ)」





・煉獄氏



「良く頑張った!では早速任務へ行くぞ!」

「アッはい直ちに!今回もまた縄で?」

「どちらでも良い!君の好きな方を選ぶと良い、行き先は確か……「無限列車」だったな!」

「成る程。何と無く嫌な感じがするので縄も持ってきます。ヨッシャ痩せてから初めての鬼狩りじゃー頑張るぞい!!」

「うむ!気を張って行くぞ、A!」

「はい!」





・宇髄さん



「ほー、お疲れ。偉い偉い」

「何だこいつすげえ適当だな糞が。有難うございます」

「オイ全部口に出てんぞコラ。
……なあA。前やったやり方以外の減量方法があるっつったら、お前やるか?」

「えっ、何ですか」

「………ああでも駄目だな、お前経験無さそうだし良いわ。もっとお前が大人になったら教えてやるよ」

「えっ。……ちょっ、気になるんだけど何なの?ねえ宇髄さん、宇髄さん!?」





・不死川さん



「これが芋。見れば見るほど似ていますね。これが真実。あの記録帳の意味も分かってくる筈です」

「一寸も分かんねえわ。分かんのはお前の脳が衰退の一途を辿ってるって事だァ」

「これだから頭でっかちの方は困る。つまり貴方はじゃがいもって事だ馬鹿め!!!」

「上等だ刀を抜け、テメェの腐った脳髄引き摺り出してやんよ!!」

「その前に!!!減量おめでとうって言ってください!!」

「俺に勝ってからその戯言を言えやァ!!!」

「ギャァァァ割と容赦無い!!!!」







【 お館様 】



「ふふ、やはりAは愛されているね」

「お言葉ですがお館様。何処をどう見たらそう思ったのです……?」

「さあ、何だろうね?」

「(はぐらかされた……)兎に角。このような有様を二度と晒さないよう尽力して参ります。なのでどうか、私からじゃがいもを奪うのだけは!何卒……!!」

「そんな非道な真似はしないよ。……また同じ過ちを繰り返さなければ、の話だけれど」

「ヒェッ、気を付けます……」



お館様の無言の圧力怖っ。もう意地でも太らねーよ!!!







(皆様。ご協力、有難う御座いました。)







_______________完。



.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←▼ 感謝 感激 あめあられ !!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (554 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ダイエット ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めちゃくちゃおもろかったけど、最後に無限列車出てきてすぐ真顔になった。(煉獄さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!) (8月12日 0時) (レス) @page27 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - 笑いすぎて涙が終始止まりませんでした‪w‪w面白かったです!!‪w (2021年12月26日 21時) (レス) @page27 id: 2b8ba5ace6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ@クローゼット - リアルでぶたです。 (2021年6月25日 6時) (レス) id: 39721eb07e (このIDを非表示/違反報告)
Yellow‐あんみつ(プロフ) - 煉獄さん、最後、次の任務無限列車って・・・アッ(よみがえる悪夢) (2021年5月4日 15時) (レス) id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックリリー - じゃがいもwww (2021年4月2日 9時) (レス) id: 9ad13d23cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。