検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:4,379 hit

68 ページ35

.


ぺー「どうするも何も、謝るしかねぇよ」


『それもそうだけど、昨日パーちんに手紙出したんだ。内容はぺーと同じ。たぶらかしたのはコイツか、なんて言われたのかって』


ぺー「パーちん分かるかな…頭スカスカだし」


『分かるように書いた。パーちんの返事によるけど、マイキーそれかドラケンに伝えるのもありかも、って思ってる。これ以上同じ目にはならないようにしたい』


ぺー「...1回東卍を裏切った俺の事」

『信じる。でなきゃこんな話してない』

ぺー「...俺には分かんねぇ。伝えるべきかそうじゃないか」

『......分かった。私、もうしばらく調べてみるよ』



ぺーによるとガングロ金髪は稀咲鉄太というヤツらしい

パーがどうか分からないけど2人を裏から動かしてここまで大きな騒動になった

相当頭の良い奴だと思う

まだ帰る気も起こらなかったけど

銀からの電話がうるさすぎて

さすがに帰った

帰った時母さんに抱きしめられたからびっくりしたけど

銀の鬼電に関しては少し怒った

充電切れそうだったし

しばらくは父さんとピリついた状態だったけど

なんやかんや1週間が経ってドラケンが復活したと連絡があった








.


コンビニでどデカいプリンとゼリーを買ってドラケンの見舞いに行った

マイキーは先に行ってるらしく一応マイキー用のお菓子も準備した



『元気そうだね』

ドラケン「おー。さっきタケミっちが来たぞー」

『そうなんだ。はい、お見舞いの品』

ドラケン「お、でっかいな。食えっかな。コレありがとな」

『......あのさ、ドラケン』

ドラケン「あ?」



ドラケンが目をこっちに向けた時に頭を下げた



『ごめん。今回の抗争で足引っ張った。キヨマサを簡単に野放しにしてしまった。そのせいでドラケンが傷ついて...本当にごめん、ごめんなさい』


ドラケン「頭上げろよ...お前は自分を許せねぇと思うけど、仕方ねーだろ。お前1人でやってんだし、伍番隊とは違ぇ。それに俺らもなんも協力してやれなかった。お前が責任を全部背負わないと、って思わせちまったし、嫌なこと思い出させた。だから、人手が欲しいなら言ってくれや。今回の事を踏まえて次に繋げてくれればいいと思うぜ。お前も俺らも」


『……本当私、情けないや』



自分のした事を謝ったのに

ドラケンは許すどころかあんな激まで送ってくれた



『...何かあったら力を貸してください』

ドラケン「おう。なるべく何かある前で頼むわ」



ドラケンは笑って言った

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , ブラスタ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (2022年9月15日 22時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 武道と銀星の絡みが見てみたいです (2022年9月8日 9時) (レス) @page11 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠羅 | 作成日時:2022年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。