検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:5,002 hit

14 ページ31

.


それにお小遣いも貰えるようになった

2ヶ月で2000円で全てやりくりしなきゃいけないが前よりマシだ

それでも殴られることは変わらなかった

ただレベルが上がった

反抗したら縛られて殴られることも、物を使って殴られることもあった

酷い日は別に私が死のうが関係ないほど殴ってくる

そして

「女の癖に」

嫌いな言葉も浴びせられた

たまたま引越して来た隣のおばさんが父子家庭と知って


「女はね男を支えるものなの。ちゃーんとお父さんの言うことを全部聞くのよ」


「旦那と娘を捨てて逃げる嫁なんてクズな女ね。あなたも、お母さんのような女にならないでちょうだいね。あなたのために言ってるのよ」


「女は家事ができて当たり前。男の人の後ろを下がって歩くもんなのよ」


「まぁ、空手だなんて男の子みたいなことをして!女の子がするもんじゃない!女の子はね、おままごとをしてお人形遊びするから女の子らしさってものが...それにまぁ、服も...道場なんて行かずに私とデパートに行きましょ!」



そう言ってくるし

いらない服も勝手に買ってきて

しかもクソダサいし

勝手に家に上がってあれこれ言ってくるし


あんのクソババァ...ぶっ叩いてやる


そう思い組手をする


マイキー「荒れてんなー」

場地「なー」


よく笑われて茶化される

あのババアが来てからたまに愚痴ってるからマイキーと場地はこの事情を知っている


『私の好きな事をして何が悪いんだよ。部外者は口出すなっつーの。父さんの味方してるくせによく言うよ』


マイキー「ババァのクセにって馬鹿にしとけー」

場地「黙れババァってのもなー」

『いつか言ってやる。まだ耐える...あいつがなにか仕出かした時にやってやる』

マイキー・場地「「怖ー」」












.


学年が上がり

ドラケンと出会った

頭に刺青があってびっくりした

ドラケンと会ったのは

ドラケンが高校生にマイキーを呼んで来いとパシられて

マイキーがドラケンと会って

私は図書係の仕事を済ませて下校してる時に


マイキー「ちょうど良かった。ランドセル持っててよ」


飴玉を食べながら頼まれたのが始まりだ



そしてマイキーは相変わらず凄い蹴り技を高校生に喰らわせていた

ドラケンも「すげぇ」と言っていた

マイキーと友達になった

マイキーは「ケンちん」と呼び

私は「ドラケン」と呼んだ

ドラケンが周りにそう呼ばれていたから

私もドラケンと呼ぶことにした

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , ブラスタ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠羅(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!制作中ですので、しばしお待ちください! (2022年5月16日 20時) (レス) id: 4ac8565e93 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 夢主人公のイラストが見てみたいです (2022年5月15日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠羅 | 作成日時:2022年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。