検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,093 hit

成績表 ページ8

7月18日。
一学期が終了し、成績表が配られました。

玲莉の成績はまずまずというところ。
特に悪いところも無いことを確認した玲莉は、静かにランドセルにそれをしまいました。
小学生の頃は成績なんて簡単に良いのが取れる。
問題は中学からだ、と親によく言われるから、彼女は落ち着いているのです。

そしてその落ち着きをぶち壊す存在が、松野おそ松です。

「玲莉!!成績表みーせーてー!!」
「別にそんなのどうだっていいじゃないの!」
「そんなに悪かったの?」
「言いながら勝手に人のランドセル漁らないでよ」
「うわ、なんでこんなにいい成績取っといて隠すんだよ!?」
「だからどうでもいいことじゃないの〜」

いまいち噛み合わない会話。
それに若干おかしくなってにやにやしながら玲莉は自分の成績表をおそ松の手からひったくってランドセルにもう一度しまい込みました。

ちなみにおそ松の成績がそれなりに悪いことは言うまでもありません。

夏休みの始まり→←隣のトド松君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢松 , 年齢操作松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spiraea | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hotokenoza/  
作成日時:2018年7月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。