検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:3,125 hit

俺は幸せ者だね。 ページ19

及川side


まさか俺のためにこんなに怒ってくれるとは思わなかった。
いつもは俺に暴言吐きまくってるくせに、、、。

及川「、、、耶紅ずるいよ。」

俺の言葉に足を止める耶紅

耶紅「ん?何が?」

まだイライラしてるのか少し怒っているような口調になっている。
、、、なんか幸せだなー。


及川「ううん。なんか俺ばっか助けてもらって情けないなーって思ってさ」

おっ!しかめっ面になった!言っちゃいけないこと言ったかも、、、。


耶紅「そんなこと、、、ない。」


及川「え?」


耶紅「そんなことない!!私記憶失ってる間徹にたくさん助けてもらった!全然情けなくなん かない!!私、嬉しかったもん!!」


久しぶりに聞いたかも耶紅の本音。
はぁ、、、そんなストレートにそんなこと言われたら俺、もう我慢できないよ―


及川「耶紅大好きだよ。」


耶紅「は?え?ちょっと徹!?/////」


勢いで抱きしめちゃったけど怒らないかな??
、、、あれ?いつもなら殴られるのに。


及川「耶紅?どうしたn―っつ////」


俺の腕の中には顔を真っ赤にした耶紅。
、、、やばい/////この顔は初めて見た////もうっ可愛いなー、、、。


耶紅「こ、今回だけだから!!って!こっち見んなっ!!/////」


そういって俺の腹を殴ってくる。、、、あぁ今嬉しすぎて全然痛くないや///
はぁ、、、キスしたい。


及川「ねえ、耶紅、、、。」


耶紅「なんだよ!!」

―――チュッ


耶紅「っっっ/////////////」


おぉ固まってる固まってるw普段こんなことしないからなーこんなに顔赤くして、、、。


及川「耶紅可愛い♡」


耶紅「うっさい!死ね!!////」


いつもの君も好きだけど、たまに見せてくれる君のそういう顔はもっと好きなんだ――



================

どうも!!Jack.です!!
なんか最終回っぽいけど、まだ終わらんぞ!!
自分で書いててものすごく恥ずかしい/////いつも読んでくださってる方
本当にありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします!!

今更主人公ってこんなひどい性格だったっけ?と疑問に思う今日この頃w
まあ気にしないでください!!

これはこれで悪くない→←及川さんだって真面目に話ぐらいできるよ!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:記憶喪失 , jack. , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jack. | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=tamagosanndo  
作成日時:2015年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。